祝☆山下日記800回

今日は山下以外のネタでも・・・と思ったけど、そうはいかないらしい。

山下日記が800回です☆
ちなみに、ここの日記タイトルは700回の時と同じもの使用です。(別にタイトル考えるのが面倒とかじゃな・・・
800回記念ロゴは、ハロウィンっぽくてカワイイね。
600回と700回の時は、あまり変わらないようなロゴだったけどね。
さて、中尾くんとはどこへ遊びに行ったんでしょう?
未だに中尾くんやテッペイちゃんの名前が出てくるほど、ドラ桜は楽しかったんだねー。
楽しいばかりが仕事じゃないけど、山下が楽しく仕事してる時ほどいい顔してる時はないんで、
これからも山下がそんな仕事に巡り会えてけばいいなと思ってます。

そして、山下日記は山下が楽しんでるとか、嬉しいとか、悲しいとか、悩んでるとか・・・
日々の山下を少しでも知ることが出来る場所なんで、ぜひ1000回と言わずそれ以上まで続けちゃって欲しいね。
気持ち悪くなんてないからさ。
山下が気持ち悪かったら、こんなブログ2年以上書き続けてるワタシなんて・・・。


JwebはNEWSのコンテンツ以外はほとんど見ない私が、
NEWS以外で見る唯一のものはゲームニッキです。
ニノと山下は、感性の方向が違うようで・・・それがまた面白いです。
夏日大好きな山下とは逆に、大雨になるとテンション上がるニノとか。

昨日は、「珍しい人と食事した」ってのが気になって読み始めたんだけど・・・
食事の相手は関西人?う〜ん、誰だろう。
しかも、相手の声がデカイらしい。
ニノと遊びそうな関西人って・・・思い当たらない。
そしたら、ニッキの最後に

「ママチャリ刑事」

ヒナか!
えー、なんか意外な組み合わせだなー。
それにしても、周りの人達が振り向いちゃうようなデカイ声って、
ヒナだったら分かる気がする。
周りを気にしないヒナと、そんなヒナに気が気じゃないニノ、
2人が食事してるとこ見てみたいね。