ラジオを通して愛を叫ぶ

昨日はオトコの祭典・・・じゃなくて、いいとも秋の祭典に夢中だった訳だけど、
ギリギリでKちゃんNEWSのことを思い出し、
「それでも予約録音しとこうかな」と適当にMDを探し、予約セットしといた自分、エラい!(長いよ!)
という訳で、ようやく「青春アミーゴ」・・・聴きました。
曲流してくれたKにゃんにも感謝。(まあ事務所の指示だろうけど・・・)
流れたのはフルコーラスではないけど、予想してたより普通?
うーん、企画モンだしタイトルからしてもっと明るめな曲かと思ったら、
意外にスローで落ち着いた雰囲気なんですね。
一回聴いただけでは、あまり耳に残らない感じ・・・(オイオイ)
でも、山下の吐息を感じるような「アミーゴ」の歌い方には気が狂いそうでした。ビバ、ウィスパーボイス。
亀の声も好きだけど、やっぱりあのすぐに山下と分かっちゃうような鼻声が好きなんだよね〜。
特に裏声とか囁き声とかで歌われると、狂うどころか身体が疼きます・・・(腐)
あー、早くフルコーラスで聴きたいなー。すでに全然耳に残ってないけど。
もし歌番組で歌うことになれば、ダンスもあるだろうし、
制服をアレンジしたような衣装らしいし、名前はアレだし、
きっと不憫なぴぃたんが見られるだろうし、
ちょっと切なげな表情で歌っちゃうかもしれないし・・・うわー、絶対楽しいよ!(確信)
ただ、CDは初回と通常、両方買うべきかどうか・・・(悩)
ちなみに、まだ予約してません。

話はいいともに戻って、昨日は珍しくAちゃんから斗真に興奮したメールが送られてきました。
と言っても、Aちゃんは斗真担だから。でも、珍しい(笑)
私も本当にオープニングから斗真のカッコよさにビックリしたよ。
ますます、今のビジュアルの山下と、2人並べたくなったよ!
白ジャケに負けずに色白の綺麗な肌とか、
いしだ○ゆみさんにもっと前へと促されてるとことか、
トイプードルのとこで確実にアピールするとことか、
最後の陣内さんのテーブルクロスのスロー画面の中で驚く姿がしっかり映ってるとこなんか、さすがだと思いました。
あと、亮ちゃん!
もうあの髪型ってば、反則!
特にアーチェリーの時の男っぷりったら、今までに感じたことないくらい亮ちゃんにドキドキしちゃったじゃん。
目が少し隠れるくらいの前髪フェチとしては、(何)
あの片目が見え隠れする感じがもう堪ら〜ん。
美少年は顔に影がかかるほどに美を増すんですね・・・。
なんかもう自分でも意味分からんけど、アイドルは弓矢が似合うってことで。
最後、キッチリと決めてしまう吾郎ちゃんは、さすがに国民的アイドル「SMAP」なんだと・・・思い知らされました。

中居くんが亮ちゃんに絡んでくれたのは嬉しいけど、何もうたばんの足裏ネタじゃなくても・・・。


最後に、少クラはハズレ葉書が届きました〜。
私のじゃないんだけど・・・ゴメン、Aちゃん。
ぜひ、AちゃんにはNEWSを見てきて欲しいんだけどなー。

日記のタイトルは、本日の相方のお言葉です。
私と相方の、山下に対する愛の形ってことなんだけど・・・分かりにくいね。