出来たら、F4で・・・

えー・・・「アミーゴ」の山下が忘れられなくて、
ドラマ感想忘れてました・・・。
昨日の夜は狂ったように相方とメールしてたし。
「腰が!」とか「リピート止まらない!」とか「SIが!」(これワシのみ)とか・・・2人でそんなおバカメールの応酬。
もはや、ドラマの記憶は遠い彼方に・・・。
それでも気になるとこだけ書いてみよう。

「F4かっけぇーっすよ!その後にノブタの俺見たらマジおばかしゃんでした」(@山下日記)

・・・うん、私もそう思った。(コラ)
いや、2話でも彰な山下は、素敵にウザ可愛かったですよ〜。
でも、どうなんだろう・・・あのままのキャラで終わって欲しくないっていうか。
フワフワした中で時々見せる真剣な表情が、どうしても気になってしまう訳ですよ。
それがわざとなら、彰も何か別の表情を持ってるんじゃないかと思えて、いつ裏の顔を見せてくれるか楽しみなんだけど。
でも、わざとじゃないとしたら・・・ただ単に彰も真剣な顔をする時があるだけか、
山下の気が緩んじゃっただけか・・・。(有力)
深読みしてても、結局終わるまでおばかしゃんキャラかもなー。
でも、非常階段で人形抱いたノブタちゃんを見つけた時とか、
ノブタちゃんの試着を待ってる時とか、普通にカッコいいです。
そして、毎回見せてくれるたけしのモノマネもツボ。
あの高笑いは確かにウザいけどね・・・。

野ブタちゃんが唇をヒクヒクして笑うところとか、暗いテーマの中でもちょっと和みます。
あと、修二の二面性ももっと強調されればいいと思うなー。


山下のドラキュラはなぜ顔に傷が・・・?
ドラキュラには傷は無いと思うんですけど。
それも、彰だから?