振込み完了!

水曜恒例、TV誌チェックです。

しかし、今回はどれも買ってないです。
もう、振込み資金でスッカラカンなんだわ・・・ハハ。
という訳で、ジョンとガイドを立ち読みだけしてきました。
まず、ジョン。
ぎゃー、「うたばん」キターーー!
黒ジャケに赤シャツ、そしてまたちょうどダンスの振りもカッコいいところで写ってて・・・
この写真S・A・I・K・O・U!
腰に白いトレーナー(トレーナーじゃないだろ・・・)みたいなの巻いてるけど、
こんなの巻いてましたっけ?
ファー付きジャケット着てるとこも見たかったなー。
あんなエロエロな衣装がプロモのみなんて、もったいない。
亀が着てる赤い衣装もいいなー。
う〜ん、ぴぃたん使って着せ替えごっこしてみたい〜。(変態嗜好でゴメンナサイ)

ガイド。
ガイドも「うたばん」キターーー!・・・ん?
ジョンではジャケット着て歌ってたのに、今度は制服衣装着て歌ってる・・・。
黒ジャケと比べると、かなり幼く見えるね。若返り山下、ラブ。
これ着てガツガツ踊るっちゃうってギャップもいいな〜。
さて、本番ではどっち着て踊ったんでしょう?・・・黒ジャケかな?
それより、トークが心配なんですが。
特に、HEYとか・・・大丈夫だろうか?(不安)


ようやく、NEWSコン振込み完了。
後は、成るようになれ!

以下、ほぼ私信です。
Tっちーさんのご好意で、Cカップ山下を拝む事が出来ました。
いや〜、豊満っすねー。
なんかさ・・・逞しい胸板ってより、リアルに巨乳じゃん!(衝撃)
テゴが触るとことか、山下が自分で揉んじゃうとことか、放送しちゃマズイ気がする・・・。
山下の手つきとか、ヤバイ、ヤバイー!!!
それ見てハアハアしてる、自分はもっとヤバイと思いますが・・・。(自覚)
嗚呼、御馳走サマデシタ。

以上、あくまでも私信です。