制服ブラボー!

ねっむいなー、おい。
若干、酔っ払いな状態でお送りします。

毎日話題は尽きませんが、今日も朝からズームインです。
野ブタ弁当コラボはどうでもえーわー・・・と、化粧塗りながら見てると、
歌笑」の予告で踊る彰が!
わー、制服!踊る山下!・・・フガフガ。
ちょびっとだけど、カッコよかった。
やっぱり、誰かを演じてる山下より、歌って踊るアイドルな姿が一番好きだー。
俄然、テンション上がるね。

さて、その勢いのまま、出掛けたついでに本屋へ直行。
もちろん、M誌とポ誌チェックですよ。
ポ誌はNEWSのページがとても気に入ったので、即お買い上げしました。
NEWSは全員、ファー使いのファッションスタイル。
なんだか久しぶりに見た感じなNEWSだけど・・・カッコいいじゃないか。(苦笑)
山下がカッコいいのは当たり前として、(オイ)
隣りのKニャンも猫耳よりは断然・・・だし、(何だよ)
でもって錦戸さんの視線は胸に突き刺さるようなオットコ前オーラ全開だし、
シゲが茶髪になってキメキメになってるし、
のんちゃん(久々のんちゃん呼び)カワイイ!ファー似合うし!
マッスーはフェイスラインがちょっとほっそりした?(気のせい?)
なんとなく大人っぽい雰囲気が出てきた感じで・・・好きです。(告)
手越は・・・まだまだ大人にならなくていいからね。(ニコ)

野ブタのページで、山下再び。
NEWSの時とは違って、またどれもカワイイな。
個人的には楽屋で雑誌をパラパラ見てる写真が好きです。
普段、絶対見ること出来ない山下の姿だからね。

あと、胸元が大きく開いたシャツからのぞく、
山下の大胸筋をしっかりチェックしてるばんびーな堂島さんが好きです。


M誌は買わなかったんですが・・・なんだかスゴイもん見ちゃったよ。
NEWSはメンバー同士がプロデュースするって企画。
山下は亮ちゃんに「悪やまぴー」という不良っぽくプロデュースされてました。
不良にも悪にも見えないけど・・・とにかく、タンクトップ姿の胸板と脇からチラっと見える脇ヘアがエロティック。
でも、ヘアだけのために買うのもなんだなーと次のページをめくると・・・

Kニャン太!

思わずMめさんにメールしちゃったよ!
その猫コス、山下にやらせたいよ〜。
M誌はまた欲しくなったら買おう・・・。
錦戸さんの「和の大人」の写真もイイです。
 

話は変わって・・・
「あずみ」再演決定、おめでとう☆
素晴らしいね。
春はどんな予定になるんでしょう♪

さてさて、今日は友達宅で恒例の誕生日パーティーという名の飲み会があり、
かなり酔っ払って帰ってきたので、この辺で失礼。
夜はドラマ見るよー。