すっかりハマりそう・・・

どうしよう・・・昨日の「花より男子」が面白かった。
原作は読んだ事無いんですけどね。
と思ったら、今日行った病院の待合室に「花より男子」が置いてあったので、
すぐに飛び付き、待ち時間の間ずっと読んでました。

9巻から。(内容さっぱり分かんねー)

でも、そういう場合の順応性は抜群なので、9巻からでもそれなりにハマりました。
昨日の第一話は、またイジメが主体で見てられない部分もあったけど、
今後は原作のようなコメディーっぽくなってくんでしょうか?
ああいう、コミックならではの現実離れした内容とか大好きだし、
まつもっさんは存在自体が楽しいし、(何)
キャラのせいかすっかり小栗旬に惚れそうだし、
私内、今クール一番楽しみなドラマに決定!(おい!野ブタは・・・?)
野ブタは、山下を楽しむためのドラマなんです・・・。
わ!野ブタ始まっちゃった!

相変わらず、雑誌のチェックが忙しいね。