う、売れるよ

あの腰巻はスカーフバージョンもあるんですね。

Mステはリアルタイムで見れたんだけど、もうどうしょうもなく山下が好き過ぎる〜。
そんな自分がちょっとキモチ悪い。
まず、回を増すごとに広がってくるあの胸元は何だろう。
そこまで見せるんだったら、もうシャツなんて脱いでしまえよ!
何なら、J事務所お得意の「素肌にジャケット」でも。
チラリズム推奨派の私としては、布切れ一枚になったとしても隠し続けてもらいたいですが。
あー・・・とにかく、その胸元のエロビームがマズイ。
どうしても、そのはちきれんばかりの大胸筋に目が行ってしまうんだなー。

胸元ばかり見てると、突然のアップにぶっ倒れそうになるし。
髪色も落ち着いた感じになって、お肌は相変わらずピッカピカで・・・もう 
完 璧 !

トークが苦手なんで、カメナシくんに助けられてられてます」

・・・やっぱりな。
相手が後輩だろうと(先輩なら尚更)、トークに関しては大抵頼り切ってしまう山下なんで・・・。
でも、率先してトークする山下はあまり見たくないけど。

歌は、ナマ歌だと思った瞬間、極度の緊張が。
ちょうど歌詞も「♪嫌な予感が 胸をよぎる〜」・・・ああ、まさに嫌な予感。
山下!出だしだけは気をつけてー!(トラウマ)・・・と思ったら、カメが間違えちゃった。
ドンマイ、カメたん。
最後、大口開けて笑う山下、笑い過ぎだから。可愛いよね、全く。(ボソ)

予想外の2週連続出演に驚いてます。
座りトークもNEWSの時より長いって・・・どうなの?


Mステ山下から松本道明寺と興奮続きだったため、すっかりズムサタのこと忘れとりました。
朝起きたらちょうど見れたけど、山下が喋ってた記憶がナイ・・・。

それより「花男」のまつもっさんがツボすぎて止まりません。