バッチコーイ!

どもども。横アリのチケが届いてから各方面への連絡にワタワタしてました。
とりあえず、ステージ構成予想に必死だったんだけども、
某ブログ様の予想図見る限りでは・・・相方のチケがスーパーミラクル!な予感。
こんなチケ来ちゃったら、大阪がコワイ・・・コワイよ〜。(トラウマ再び)
こうなったら、初日に燃え尽きよう。
あとの公演も、今まで何度も地獄を見てきた私達にとっちゃ、十分過ぎるほど十分なお席で・・・
でも、バックステだけは作ってくれ。頼む。(必死)

あ、タイトルはTっちーさんからの爆笑メールに感謝の意を込めてってことです。

さて、今週はもうドラマも最終回で寂しい〜。
最終回目前ですが、書いてなかった先週の感想を。

■「野ブタ」9話
3人の友情がまた一層深くなって、とてもいい回でした。
ノブタのプロデュースも、
気付けば飾らないままの信子がみんなの人気者になっていたってことで成功していたし。
きっと修二も、飾らない自分のままでいれば、またみんなに受け入れられるよね。
彰は・・・やっぱり謎の男だ。(笑)
3人がお互いのことを真剣に思える関係になれたこと・・・もう崩れないで欲しいな。

そして恒例の、管理人的彰モエモエシーン。
その1.屋上で修二からブタの人形をもらう彰。修二にベタベタくっ付きながら、

「離れられない身体になるってことか」「スケベ!」

・・・私はとっくに山下から離れられない身体になってますけど。
くっ付いたことはないけどね・・・フッ。

その2.おいちゃんとのシーンでの、前髪の上げ具合。
とにかくカワイイんだって。

その3.信子の横で寝てる修二と彰
この状況で自分が信子だったら、間違いなく彰の唇を奪わせていただきます。(蹴)

そして、蒼井には厳しい表情になるところとかもツボ。