お土産

コウちゃんが「はい、お土産♪」とポンっと置いたのは、
今日発売のオリスタ。(アンタ・・・涙)
授賞式の修二と彰が1ページだけ載ってました。
全身黒でコーディネートした山下がカッコいい。
立ち姿がスクッとしててカッコいい。
トロフィー(?)の持ち方がカッコいい。
そして、ちょっとモシャモシャしてきた髪型が、カワイイ。
もはや、カッコいいとカワイイしか言えなくって、スマンです。
記事は1ページだけど、今年の音楽シーン総まとめってことで、
あちこちに修二と彰の快挙が載ってて読み応えは十分です。

「これで100%終わりっていうんじゃなく、何かきっかけがあったらやりたいですね」

とか言ってるらしい、修二と彰
そりゃ、生で一度くらいは見たいですよ〜。
でも、第二弾は期待してません。
このまま伝説と化した方が、カッコいいと思うからね。
なんたって、この先ずっと2005年のヒット曲として「青春アミーゴ」が語り継がれていくのだから。
ひゃー、それって凄いなー。