総まとめ

多分、今日が今年最後の更新になると思いますので、年末のご挨拶を。
今年も、お世話になりました。
今年一年、またブログを通して新しい友達も増えました。
何度かブログを辞めようと思う出来事もありました。
でも、その度に読んでいただいている方からメールやコメントをいただき、
助けられてきました。
来年もこんな気分屋な管理人ですが、お付き合いいただければ嬉しいです。
来年はもうちょっと自分から積極的に交流していこう・・・うん。
そして、2005年も山下が好きでした。もちろん、2006年も・・・。

ついでに、今年の総括。
・1月 NEWSコン大阪
・2月 SHOCK
・4月 あずみ、NEWSコン名古屋
・5月 NEWSコン横浜
・6月 バレー代々木
・7月 サマリー
・9月 サマリー

なんか、今までより活動が少なめに感じるけど、山下にはたくさん会えた気がする2005。
数年前の枯れた時期に比べたら、極楽ですよ。
そして、来年のジャニ初めも山下だし。わっしょーい。
来年の目標は、山下、ニノ、まつも・・・です。(何だそれ)
こんな管理人ですが・・・(省略)

では、明日と元日は温泉で過ごします。
そして、3・4日と横浜。8・9日と大阪。
10・11日とディズニー。

絶対、倒れるって!

続きは相方へ。

ハッピーバースデー、相方。
かれこれ、10年以上の付き合いになるけど、誕生日プレゼントをあげた記憶って無いんですよね・・・。
まあ、それだけ気を使わない相手ってことでもあるんだけど。
今も二人で山下好きだし、これまでもバンドからお笑いまで、同じものにハマって同じものが嫌いで・・・こんなに感性が近い人に出会えてよかったと思ってます。
私がここまで気を許してる友達は相方くらいなんで、これからも大切に付き合っていきたいです。
老後までよろしく!>相方
いい男見つけろよ〜。