歌謡祭

昨日のFNSの感想でもと思ってたら、
少クラ収録で山下が「LOVE××××」歌ったとかいう事実に、
今から鼻息荒くなってます。
やまとま復活祭もまだ見てないっつーのに、次から次へとヲタクを焦らせやがって。
・・・P担、感激デス。
だって、あの「LOVE××××」だよ!
前に山下が「LOVE××××」を歌った時の映像は、
私にとっては「何度見ても飽きない山下ベスト3」にランクインするほど大好きなんだよー!
残念ながらドームコンの時は山下が米粒大にしか見えなかったため、
その表情までは生で見えなかったけども・・・、
まだ若干15歳の山下がドームのステージにソロで歌わせてもらってることに、ただただ感動したあの日。
まあ、当時は最初のラップのとこなんか、何歌ってんのかさっぱり聞き取れないよ山下・・・
なんて虐めたりもしてたけど。ハハ・・・。
でも、後から「素顔3」を見たら、山下が色っぽい色っぽい。
なんで中学生がこんなに妖しい表情が出来るのかと、しばらく放心でした。いや、本気で。
当時は「素顔3」を抱き枕にして寝たかったくらいに・・・。
ただ、あのピザケース風パッケージが邪魔でたまらなかったけど。
今は、押入れの隅にケースだけ放置してあります。中身は・・・どこだ?
とにかく、今の山下がどんな風に「LOVE××××」を魅せるのか、とても楽しみです。
エロかったという噂ですが・・・露骨なエロはいらないからね。>山下

今日、やっぱりCAZは見に行けず、途中のCDショップでオリスタを買ってしまいました。
理由は・・・相方だけは分かるだろう、きっと。
という訳で、昨日のFNSの嵐。(強引に)
赤いジャケットにシャツだけがいつもと違う、嵐さん達。
あのー・・・凄く、カ ッ コ イ イ ん だ け ど。(松本が)
しかも、ちょっとパーマが取れかかってて・・・カ、カ、カ、カッコイイ・・・(動揺)
リーダーは松本か?ってくらい堂々と一人喋ってたって、
あんな緊張するようなステージでもいつも通り粘っこいダンスしてたって、
好きなんだからしょうがないんです。
でも、歌ってる時のニノの愛らしさには敵わないけどね。
しかし、生歌は緊張したよ・・・。