悩んだ末

明日はFNS歌謡祭・・・でもって、少クラ収録日。ダメじゃん・・・。
一応、番組は11時過ぎまでなんだけど、期待してない方がいいかな。

今日は月初3誌の発売です。
D誌はNEWSが表紙だし、W誌はいつもいい仕事してるし、
P誌は珍しく山下のアップの写真が綺麗だし・・・どれ買おうか迷った迷った。
3誌とも買ってしまえばいいのに、「3冊は買うまい!」という無駄な意地のため、
迷った末にW誌とP誌を買ってきました。
W誌は白い背景に白い服を着た山下がリアル天使にしか見えなかったことと、(痛)
黒々しいまつもっさんが決め手。
P誌は山下のアップの写真がとても綺麗なことと、
デコ出した山下が可愛い過ぎるだろ!ってことと、
黒々しいまつもっさんの凍り付きそうな眼差しが決め手。

結局、山下とまつもっさんで選んでます・・・。

D誌は表紙だから迷ったんだけど、同じデコ出しぴぃたんでも髪型がちょっとイマイチでした。
いや、全然いいんだけどね・・・。
感想は、また読んでからってことで。

最後に本日のGOOD NEWS。

9日の「はなまるカフェ」に、松本さんご出演!

思わず、文字の色まで変えちゃうくらい興奮しちゃって、申し訳ない。