アニバーサリー

今日もTV誌の発売日だけども・・・もう買えないよ。お金無いよー。
でも、TVライフは買ってしまおうかどうしようか、かなり迷いました。だって・・・

山下がとぴっきり可愛かったから!

特に、2ページあるカメとツーショット写真のうちの、左側の写真ね。
っポイ!」の頃を思い出すような、まるで女の子みたいな可愛さなんだもん。
これじゃ、まだまだセーラー服もイケるでしょ。
ふっくらした唇とツルンツルンの肌は何年経っても変わらないな〜。
ったく、羨ましいヤツめ。
短めの落ち着いた髪型が更に幼く見えて、とても二十歳過ぎた男子には見えません。
この調子で、冬コンまでお願いしますよ。

ベストショットといえば・・・昨日買ってきたW誌の山下もカーワーイーイ〜。
もうね、前髪の量といい、襟足の量といい、(そんなとこばっか)
私の好みを1?も外してないから。
また、白が似合うんだ。
まあ、アイドルは白が似合って当然っちゃ当然なんだけども。
白に包まれてアイドルアイドルした山下が好きなので、こういう写真は大歓迎です。
シゲが美少年に見えるのも、白のせいだろうか・・・。

ちなみにD誌のバックがピンクチェックの山下の写真もお気に入り。
おデコの出し方が可愛いし、キチっとしたジャケットも好き。
襟だけ豹柄はいただけないけど・・・。
ピンクのチェックなんて、山下のためにあるようなもんだね。

あと驚いたのが、亮ちゃんのソロコンは社長の、

「ユー、ヤバイからソロライブやっちゃいなよ」

って、一言で決まったって・・・。
ヤ バ イ っ て 何 !?
他のメンバーはヤバくないんでしょうか・・・?(コラ)
山下もヤバくなったらソロコンなんでしょうか・・・。
社長には聞きたいことがテンコ盛りです。

まつもネタは・・・今日はやめとこ。

昨日はコウちゃんと私にとってのアニバーサリーでした。
プレゼントした花束を飾って、プレゼントされたケーキを食べてお祝い。
これからもずっと大切な日です。