気持ちは加速するばかり

昨日の夜もまつも道明寺にモエモエ過ぎて、相方に責められっぱなしです・・・。
しょうがないじゃん、あんな妙なゼブラ柄(トラ柄?)着たまつもっさんすらカッコよく見えるんだから。(開き直り)
7話もまつも道明寺が大変面白く・・・いや、カッコよくってあっという間だったよー。
あと2話で終わりなんて、バカ〜!
原作でいうと、まだ半分にも達してないっていうのに。
消化不良で終わるのはゴメンです。

そうそう、7話でつくしと類がデートしてた場所って、千疋屋総本店だね。
自分が行った事ある場所が使われてたりすると、嬉しいもんだね。
まつもっさんがそこに立ってるってことが、また嬉しかったり・・・。(重症)

さーて、そろそろうちわでも作ろっかなー。