本当に負け知らず

すごいな・・・「青春アミーゴ」。
本当にミリオン届きそうだし、年間1位だし。・・・ね、年間1位って!!!
何を今更驚いてるんだ、アタシは。
とにかく、自担のユニットながら、何でこんなに売れたのか分かりませんが、
ここまで来るとちょっと欲が出てくるね。
せっかくだから、ミリオン!・・・なんてな。
握手会やらないかな〜。

えー、また体調崩してます。今年は免疫力が落ちてるのかも。
それでも雑誌チェックに本屋へ行こうとしてしまう、悲しいヲタ。
でも、やっぱり本屋まで辿り付けず、コンビニでTV誌だけチェックしてきました。
今週はオール滝沢さん。
野ブタ関係も載ってたけど、ガイドが一番良かったかな〜。
サングラスでおでこ全開にした山下が、かーわーいーいー!
おでこ出すと、本当に雰囲気変わるよね。
可愛いんだけど、大人っぽい・・・そんな雰囲気なんです。
昔と比べると、顔の骨格もだいぶしっかりしてきたけど、
なんたって今の山下は顔がぷくぷくだからね。
全然、ゴツくなんかないのさ♪
あ!オデコに集中しすぎて、記事読んでなかった・・・。
他の雑誌にも山下が載ってるらしいんで、体調が復活したら明日また行ってこよっと!
胃がキリキリしちゃって・・・どうにも動けないのさ。

「SHOCK」はエンドレスじゃなかったんですね・・・。
SHOCKチケ取りも奇跡起こせー!>相方(人頼み)