オリコン返り咲き

今日ようやく日曜のラジオ「ASIENCE SPIRIT」を聞きました。
朗読部分は、無難にこなしてるな・・・程度の感想ですが、
その後の田中美里さんとのトークの山下にもうキュンキュン。
朗読よりリラックスしてるのか、「アハ」って笑ってるとことか、
でも田中さん相手にかしこまってる喋り方とか・・・すっげーモエるって。
年上の人と話す時の上品な感じが堪らないんです。
トークの内容は一人旅したいか?って質問に、
「ハワイが好きなんで、朝起きたらそのまま海で寝グセを直すみたいなことやってみたいです」
って・・・もうやったじゃん。
さらに、一人旅について、
「一人で箱根に行ったことあるんです」
って・・・少クラの企画じゃん。
美里さんを前に終始控えめに淡々と話す山下でしたが、
青春アミーゴ」がヒットしてますねと言われた時は、
「ハイ!」と元気に返事してました。
「ハイ」とか言っちゃった・・・って慌てるし。
そんな山下が今日も愛しいです。


横アリのチケットが今日到着だったね。
一公演だけ友達から報告もらいました。ありがとう、Rさん(@じんじん)。
問題はステージ構成だなあ・・・。