番宣番宣番宣・・・

今朝は、先週から楽しみにしてたズームイン生出演の日。
最後くらいは見逃しちゃいかん!と、先週のうちに録画予約しておきました。
それでも、今日は仕事が休みで時間があったので、久しぶりにオンタイムでぴぃたん拝見。
山下日記では「たぶん寝ないででるかも」とか言ってたから、どんな様子かな?と思ったら、
ぴぃたん、とっても眠たそう・・・。
ふはは〜、山下がおネムだよ〜。
そして、山下の顔小っちゃ過ぎ。(モエ)
振り付け指導はなんとかやってましたけど、HGのVTRが流れている間の山下・・・ノーリアクション!
「フォー」振られても、やらなかったし。
山下日記では「絶対ハイテンションだわ!」とか言ってたくせに、
テンション低いよ!
相当お疲れなんでしょうね・・・。クランクアップ、おめでとうでした。

オンタイムで見た後、早速リピートしようとDVDレコを見に行くと、
動いてない・・・なんだかとっても不吉な予感。
すぐに確認すると、やっぱり・・・撮 れ て な い (!!!)
なんでー?NANDE〜!?絶対予約したハズなのにー。
予約録画の一覧を見ると、
「23日(金)AM5:30〜」の録画になってました。(爆死)
そして結局、いつものごとく相方に泣き付くことに・・・。
もちろん、「ザ・ワイド」も見逃したしね。
「はなまる」のF4はしっかり撮れてたけどね。エフフォー!(泣)
でも、番宣に振り回されるのも明日で終わりか・・・。

そんな情けないP担の私にも今日は青封筒が届きました。
私名義はオーラスです。
よく分からないけど・・・いいかもしれない。
とりあえず、地上だ、地上だー♪