オリコン会見・・・白と黒

今日は滝担YちゃんのところへNEWSコンのチケを受け取りに行ってきました。
その帰り、時間がなかったので仕方なく近所の本屋でポ誌のみ購入。
さすがに、立ち読み禁止ゾーンのようなレジ前に置かれたM誌を立ち読みする勇気はなかった・・・。
また、他の本屋で見てこようっと。
そして、帰ってくると司令塔Tっちーさんから指令のメールが。

「ViViに見開きでTBCCMの写真が載ってるから、絶対見て!」

写メの山下がこれまた非常に可愛らしくって綺麗〜。
指令通り、明日はまた本屋へGOです・・・。絶対見るべしです。

で、勢いで買ってきたポ誌ですが、山下だけ別撮りなのは仕方ないとして・・・
一人だけ1ページ独占してスイマセン。(恐縮)
でも、このページを見て速攻でレジに向かってしまいましたけど。
指で「バン!」って(撃つポーズ)やってる山下の写真に、まんまと撃たれちゃいましたけど・・・。

そして、山下の「ライブ公約」は・・・「脱ぎます!」
そんな・・・滅多に脱がない山下が、脱ぐ宣言だなんて・・・嬉しい。
でも、安売りはしないでね。>山下
いつも見れるもんじゃないからこそ、興奮するっていうか・・・、
どっちかっていうと胸元がはだけると恥らうようにすぐ隠しちゃう山下に興奮するっていうか・・・。
結局、どっちだっていいんだわ〜。
踊る山下に期待してます。

ドラマ最終回の視聴率を見掛けましたけど、
野ブタ」最高視聴率、おめでとう!
もうちょっといくかと思ったけど・・・十分です。
そして、「花男」も20%超えの最高視聴率で、こちらもおめでとう!
最後の「see you soon」の文字に期待してます。