18.2%

昨日の公約通り、ViViを見てきました。
我慢出来なくって、仕事中にコンビニで立ち読みしちゃったよ!
順番にページをめくりながら、ようやく見つけたTBCの広告の山下。

あのー・・・・どうしょうもなく、可愛いんだけど!!!(鼻息)

あまりの可愛さにビックリしたよ!
天下のTBCですから、もちろんお肌はいつも以上にピッカピカ。
そんな天使のような肌で、表情がまたカッワイイ〜。
まるで、女の子モデルのようなポーズですよね・・・。
特に鏡に映った方の顔が、押し倒したいくらい カ ワ イ イ。(死)
あー、この写真だけでも一日中見てたいよ〜。
とか思いながらも、買わずに帰ってきました・・・。
だって・・・分厚いし。
広告だけなんて勿体ないので、ぜひまたCMに起用して下さい・・・。
ついでに、あんなキャラで「アミーゴ」歌う彰が見たいんですけど。(個人的に)

さて、最終回18.2%を記録した「野ブタ」ですが、
最後は学園モノらしく爽やかなラストでしたね。
修二と彰と信子、そして周りの人達もみんな友情で結ばれた感じで、
とても清清しく終われました。
原作はどうなのか知らないんだけど、ハッピーエンドが好きなので納得いくラストでした。
でも、本編以上に爽やかだったのが・・・

学ラン姿で海で戯れる修二と彰のツーショット!

どうしてもそこだけは、修二と彰の仲良しプロモーションビデオにしか見えないんですけど。
オリコン1位記念のファンサービスでしょうか・・・?
しかも、学ランって・・・モエる。
他にも、パ●ツをチラ見せしながら寝転ぶ姿とか、最終回もサービスショット満載でしたけど、
次の日の少クラのおかげでまだ一回もリピートしてません・・・。
ラストがこんな感想で申し訳ない。

以下、p-inkさんからのバトン。

?あなたは賑やかな人、大人しい人どっち?

完璧に大人しい人間です。(笑)
一対一だとよく喋るけど、一対多数だと、黙り込みます・・・。


?あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
単純だけど、複雑。
気が弱いけど、負けず嫌い。
協調性があるけど、わがまま。

全てにおいて両面性がある感じ・・・がする。


?好きな友人のタイプは?
気取らない人。
よく笑ってくれる人。
相手によって態度を変えない人。
嘘つかない人。
悪口を言わない人。


?嫌いな友人のタイプは?
気取ってる人。
冷たい人。
相手によって態度を変える人。
嘘つく人。
悪口を言う人。

幸い、周りに嫌いな人はいません。
今までもこういう人にあまり出会ったことないから、恵まれてるなー。


?立ち直りは早いですか?
納得いく理由があれば、すぐに諦めて気持ちを切り替えられるほうです。
でも、納得いく理由を見つけるまでが、しつこい。(笑)


?恋人にしたいタイプは?
気難しい私を受け止めてくれる人。
一緒にいてお互いに疲れない人。


?恋人と一番の友達、選ぶならどっち?
状況次第。
どっちも大事だから、状況を理解してくれる方に待っててもらう。


?バトンを回す5人は?
じゃあ、相方で。(またかよ)
それと、もしまだやってないようなら、ぺこちゃんお願いします☆