カウコンイキタイ

本文がグズグズに崩れてたので、修正しました。
23日のMステSPに修二と彰出るよー♪・・・嵐も[emoji:v-238]

今週は本当に疲れた・・・。
でもその疲れも「ズーム」の山下と「はなまる」の松本のおかげで、吹き飛んだけどネ。

■ズームイン
ズームインをチェックするのもあと僅かかあ・・・。
来週はスタジオ出演ってことで、今から楽しみー♪
山下はモモヒキ穿いてることを指摘されてましたけど・・・
山下が穿けばモモヒキだってオシャレアイテムに見えるのだ。
でも、実際に見たら笑っちゃうだろうね・・・プッ。
それより、100円の骨盤矯正ってのが気になるんだけども。
修二くん、そこんとこ詳しくヨロシク。

はなまるカフェ
今日も松本道をひた走るまつもっさん。ラブ。
ツッコミたくなるようなことを当たり前のような顔して話してるとことか、
憎たらしいくらいに堂々としてるとことか、
でも時々照れてるとことか、ちょっとサムいとことか・・・、
それがまつもっさんのムカつくとこであり好きなとこでもあるんですけど。
もう、松本への愛は自分でもよく分からん!

眠いので、夜に備えて休みます。

あ、カウコンのFC優先枠は撃沈でした・・・。
昨日のV6番組での先行発売の告知を見ながら、そんな話をコウちゃんにしたら、
「カウコン行ってもいいよ」
って・・・だからハズレたんだってば!
それに、大晦日は温泉に泊まりで行く予定じゃん!
う〜、カウコン行きたい。