気持ちも整理

今年もあとわずかとなりましたが、山下ネタが見つかりません。
ここにきて「青春アミーゴ」がまた1位になってるみたいだけど。
月間ランキングも1位になってましたけど。どうした、みんな!
「アミーゴ」のヒットは、今年一番のサプライズでした・・・。
あ、でもあんなこともあったっけ・・・。

毎日時間があれば部屋の片付けをしてますが、
どうしてこう1年経つといらない物が出てくるんだろう。。
1年前は捨てずにしまった物も、今見るといらない物になってるから不思議。
とりあえず、小物や衣類は片付いたけど、どうしても手を付けたくないのが・・・
山積みの雑誌と溜まりに溜ったうちわの山と、中身が分からなくなりつつあるDVDの山。
見ないフリ〜で過ごしてきたけど、そろそろそういう訳にも行かなくなってきたみたい。(鬱)
でも、捨てる分もなければ収納するスペースもない・・・困ったもんだよ。
とにかく、年末年始に備えて、HDDの整理からしとこっと。(逃)
フィギアとM1撮ったら、また容量ギリギリになってしまったから・・・。

悩み事も全部片付けて年越し出来ればいいんだけど。