よっ!ミリオン達成おめでとう!
本当にやっちゃいましたね。

修二と彰、1年7ヵ月ぶりの快挙!シングルで100万枚突破!
 TVドラマ『野ブタ。をプロデュース』から誕生した、KAT-TUN亀梨和也とNEWS・山下智久の期間限定スペシャル・ユニット、修二と彰のシングル「青春アミーゴ」が登場4週目でミリオン突破を果たした(累積売上105.9万枚/週間売上11.4万枚)。

本当に、そんなに売れてたんだ・・・。(まだ言ってる)
だって、私の身の周りじゃ、誰も騒いでないし。
そもそも、相方しか身近にジャニヲタいないし・・・。
数字とランキングでは見ても、実感が沸かないんですよね。
でも、これで目が覚めたっていうか、そろそろ実感してきました。
一応、ミリオンっていう記録に山下の名前(でも彰だけど・・・)が残ることが、凄いじゃないの。
次はNEWSの名前を記録に残していこー。(切)


今日は朝からWOWOWに張り付いて「WISH」のPVを見てました。

踊ってないじゃん!

フルコーラスで踊って欲しかったのに・・・。人形劇より嵐が見たいのに。(ブツブツ)
でも、ニノの潤んだ瞳に、朝から元気出たけど!

青春アミーゴ」のPVもまたやるんだよね。アンコール?