ショーちゃんの壁紙

ブクマいただいた方、ありがとうございます。

通知いただけたら、喜んで飛んで行きますよー。(わーい)



雑誌も読まなきゃ。。。でも、もう一回SU見たい。時間がない・・・。

コウちゃんが、ニノ(ショーちゃん)のパソコンの壁紙が何の写真か気になったそうです。

それ、私も気になったんだよな。パッと見、かまぼこに見えたんだけど・・・。

2人でリピートして見たけど(一時停止までしたよ)、よく分かんない。何、あれ?

「何か調べといて」ってコウちゃんに言われたけど、そんな暇ないんだよー!(怒)

誰か分かった人、教えて下さい。(人任せ) 情報求む!



また、時間あったら来まーす。





えー・・・また、来ました。ヘヘ。

壁紙のこと、調べたけどよく分かんないや。(←結局、調べてる)

だって、コウちゃんが雑誌を見ようとする私に、

「そんなの二の次だーっ!」とかぬかすんだもん。。。どういう奴だよ、全く!

私は雑誌が見たいんだよ!SUのエロ山下が見たいんだよ!!(あまり見たくない気も・・・)

明日は少クラもあるんだよ。もう、脳内山下さん一杯でヘトヘトだ・・・。



ちょっと、山下さんから離れよう。。。



一周遅れの遊ビバをビデオにとって見ました。温泉に入る斗真とマッスーを見たいがために。

いつも以上に短かったけど(泣)、いいモン見れました。

マッスー、さすがにいい体してます。(萌)

隣りの斗真がますます姫に見えます・・・。