仔犬と少女

ヤバイよ、ヤバイよ〜。マジで山下さんがかわいすぎて大変なんです〜。え〜ん。。。(泣)

・・・すいません、取り乱して。

朝から、昨日のドラマナビ・ウォッチ・はなまる・・・とビデオフル活動でがんばってます。

特にウォッチのニノミー&山下ペアに狂いました。

どうしよう、山下さんが女の子にしか見えない。(本気)

タンクトップでたくましい腕出してるのに、あの美少女っぷりは何なんでしょう?(誰か教えて!)

ニノもね、相当かわいいかったんだよ。

あの、「キャハッ」って笑うとことか、相変わらずラブリーでvv

でもゴメン・・・今日だけは隣りの山下さんから目が離れない。

はぁ、マジで今ビジュアル最高潮かも。

まさに今の山下さんは、無敵。(勝手に決めました)

ウットリどころか、脳が溶け出しそうだったよ。つーか、ちょっと溶けてるっぽい。

ただ、ビジュアルは最高なんだけど、トークは相変わらずだね。

ニノ、ちょっと困ってなかった?

山下さんも意味不明なフォローでがんばってたんだけどね。

どっちがボタンを押したのか、できたら内訳知りたかったなぁ。。。



かわいい山下さんで相当おかしくなってるっていうのに、夜までもつかな?私。

少クラ見るまでは死ねないんだ。

今夜、山下さんのキスシーンもあるのかな?もう、チューでもなんでも来い!

こうなったら妄想してやる〜。(悲)



あ、ブクマいただいた方、ありがとうございます。

通知いただければ、お礼にホイホイうかがいますよ〜。