は・な・ま・る

はなまるカフェ始まる5分前くらいから、お腹痛いどころか手が震えてきました。重症だわ・・。

だって、山下さんがトークですよ。ヤックンですよ。こ わ い〜。

そんなヲタの心配をよそに、良くも悪くも期待を裏切ってくれた山下さん。

登場する姿を見て、自然に口が「かわいい・・・」と呟いてしまいました。(痛)

沖縄帰りで黒焦げ山下になってないか心配だったけど、

それほど気にならずいつも通りかわいらしい。

トークもなかなか、がんばってたよね?(誰に聞いてんだ?)

下向き加減だったけど・・話が尻すぼみだったけど・・・

オチが見つからなくて焦ってたけど・・・時々、敬語だか何だか分からなかったけど。。。

心配してたよりも、ずっと良かったと思います。ヤックンも優しかったし。(そこ重要)

ただ、写真にもトークにもトップスの名前は出てきませんでした・・・。

やましたさーん!頼むよ〜。

トウモロコシと南瓜持ってキョトンとしてる顔もめためたかわいかったけどさ、

お茶の間のヲタが期待してるのはそこじゃないのよ〜。(私だけ?)

友達との写真も期待しすぎて、一番左の子が一瞬、仁に見えちゃったんだから。

トップスとか仁の写真出した方が、話題膨らんだと思うんだけどなぁ。。。ブツブツ。

入所当時、「YMCA」を歌うツヨの後ろで踊ったって話で思わず笑っちゃったんだけど。

「YMCA」歌うツヨなんて知らなかった〜!そんなの見てみたいよー。いつのことだろう?

また、小6の山下さんの写真がかわいいし。これ、いつの名鑑だったかな?



トークはまだまだおぼつかない感じだったけど、

時々見せる笑顔が本当にかわいくって、かわいくって。(えぇ、盲目ですとも)

特に最初の方で「やま ピーです」って言って、照れる笑顔がかなりツボ。

こういう笑顔見ちゃうと、ほんと熱出して倒れちゃいそうなんで・・・。

「進学したい」発言にはかなり動揺してしまいましたが、

山下さんが選ぶ道なら応援しますよ。山下さん、大好きですから。(告)

ただ、Jrとしての仕事、Jrを卒業する目標ってのも気合い入れてね。。。(切実)



今日はあとMステにSU!すごい一日だよv



さっき市内で火事があったみたい。

そういえば、窓から川の方(近くに大きな川があるんです)見たらすごい煙が上がってたんだけど、

明日その河原で花火大会があるからその関係の煙かと思ってたんだよね。

そしたら、消防車のサイレンがガンガン鳴り始めて、火事だったと知りました。





ジャニコンについて10の質問



?お名前・担当さん・差し支えなければ

 どこ住みかをどうぞ。



 いっけ。山下(智)担。静岡在住 





?あなたのコンサート経験回数は??



 19回。(Jr・嵐・キンキ・滝つば)



?あなたの主な出没会場は?



 横アリ&レインボーホール



?行ってみたい会場はありますか?



 城ホール。去年、前日に行けなくなった(泣)



?うちわは手作りですか?市販ですか?



 Jrコンは手作り。



?コンサートのよいところは??



 自担に生で会える。それしかないです。



?では、悪いところは??



 日常生活に戻れなくなる。

 席が悪い時のお手振り曲ほどストレスの溜まるものはない。




?初コンはいつですか??その時の感想は??



 Jr特急・投球コンサートin東京ドーム

 「こんな素晴らしい世界があったんだ」と目をキラキラさせて思いました。これがヲタの始まり。
 



?今までに行ったコンサートで一番印象深いコンサートは??その理由もドウゾ。



 Jrコン、2002年5/6の2部(オーラス)

 滝つばへの手紙を読む山下さんが大泣きしてしまったのが、忘れられません。

 もちろん、私もブサイクな顔して大泣きしました。
 



?コンサート、これは必要!!!だと思うのは??



 愛、体力、動体視力。



ありがとうございました。これからもマナーを守って、楽しいコンサートにしていきましょう!!



 そうですね。周りに迷惑かけないように、これからも楽しみましょー。

 その前にコン予定、カモーンッ!!