山生担として

今話題のW杯のことでかなりダメージ受けてます。。。

いや、キティが嫌いって訳じゃないんです。

むしろ、バレーには一番似合ってるんじゃないかと。

でも、よく考えてくうちに、Jrとしての仕事の中ではかなりすごい事じゃないかと思えて、

なんともフクザツな気持ちになってしまいました。

ただ、山生担としては多分どのJrのグループがやったとしても、同じように凹んでたと思います。

結局、山生がいなきゃイヤなんです。単なる、ワガママなんです。。。



しかし、イマイチ情報が少なくて、よく分からないことだらけなんですけど。

関係者出てこーいっ!

とりあえず、曲名「STAND UP」って本当? ナンデスカ、ソレハ?

二宮さんの許可は出てますか?(いらないから)

それなら嵐が歌ってくれればいいのに・・・

そろそろ、トップスだっていいんじゃない?>ジャ○ー





今朝のWSでヒガシが骨折してたってことやってました。

光一さんといいヒガシといい、凄いです。尊敬します。。。

しかし、私の目は画面のヒガシではなく、必死に斗真の姿を探してました。

でも、映ったのはスポーツ新聞の記事だけ・・・。

それでも、笑顔全開の斗真がかわいかったですvv 

がんばれ、斗真!(・・・だから骨折したのはヒガシだってば)