STAND UP↑↑↑

ニノ〜。山下さ〜ん。ありがとう☆(何が?)

もう、山下さんなしでは生きていけません、絶対。今までもそうだったんだけどさ。

ドラマの内容も普通に面白いよ。さすが堤D。

ジャニタレW主演なんて言ったら、単なるヲタ向けドラマで終わってしまいそうな予感もしたんですが、

堤ワールド全開でイイ感じに作られてると思います。

堤さん独特の映像・小ネタが大好きなんで。お姉さんの部屋のJSWってジュンスカ

ただ、見るとこ多すぎて、1時間ちょっと集中してるのは疲れる〜。



山下さん・・・キ、キス、2回もしてたんですね。。。覚悟してたとはいえ、長かったです。(泣)

「山ぴ〜のキスシーンなんて見たくな〜い」

なんて言っちゃうようなイタイ山下担ではないんですが、(本当は思ってたらしいよ、この人)

ちょっぴり胸が切なかったのはなぜでしょう・・・。

でも、あの女の子の顔に手を添えるしぐさとか・・・たまんねー。

妄想楽しむどころか、血圧上がって倒れそうでした。

来週はもっときわどいんだろうか?ベッドで裸・・・。ヤバイだろ〜。

ちなみに、ケンケンの鉄道マニアに変身したとこ大好きです。



ニノ・・・きみ、一生高校生役できるよ。ハマりすぎ。

さすがに演技も見てて安心できるし。ニノでよかったvv

「青の炎」の時もだったけど、あのナレーション(?)っていうのかな、

ニノが語るささやくような声がすごい好きなんだよね。

山下さんいなかったら、完全にニノに堕ちてたんだろうな・・・。



成宮くん・・・暴走キャラ好きです。一番高校生に見えないけど。

ビジュアルは相当好き。



小栗くん・・・まだよく分からない。。。ゴメン。



来週も楽しみだけど、山下担にはまた試練なのか・・・。

SU第2話まで、あと6日!!(もういいって)