世界は彼らを待っている

今日は友達2人(notヲタ)とランチ。

最近何のドラマを見ているか?って話題になったから、

さりげなーくSU見てることアピールしたんだけど、反応ナシ。 まぁ・・仕方ないね。

「Drコトー」だけは反応あったんだよ。 Drコトーか・・・。

みんな月9にも反応なかったけど、やっぱり見てないのかな。

私も月9は見る時間がどんどん短くなってます。

昨日は滝沢さんのチューのとこから見ました。

滝沢さんのチューごときでは、もう全く動じません。

それより、浴衣姿がやっぱりいいわ〜。

浴衣を着ると、どうしてこうも男っぷりがUPするのか・・・。DB4も着て欲しいじゃん。

















世間を騒がせた噂は結局デマでしたね。全くタチが悪い!

今回はデマだったけど、いつ本当のことになってもおかしくないような内容だったし。

すっかり私も振り回されました。。。

でも、いつかは誰かがデビューする日が来るでしょう。

そのデビューに自担が入るかどうかは分からないけど、

デビューする人達にはみんなに祝福されてデビューして欲しい。

ファンなら人気が一番ある時にデビューして欲しいって思うのは当然なんだけど、

人気だけではデビューしてから勝負していけないんじゃないか・・・とも思います。

今の恵まれたJr時代に、プロ意識っていうものをもっと身につけて欲しい。

デビューするまでじゃなくて、デビューしてからもトップになって欲しいから。

私ごときが偉そうなこと言ってスイマセン。

TOPSが好きだし、Jrが大好きだから、ちょこっと書いてみました。