祝☆700回+いい智!久

朝から「おっ、山下さんの日記が更新されてるじゃーん♪」って飛びついたんですが、

山下さん、朝から脳が溶け出しそうな日記は勘弁してください。マ ジ で。

ただでさえ、「・・なんだぁ〜」とか「・・だなぁ」とか「いってきまぁす」

なんて語尾の日記読んで、のたうち回ってるこっちの身にもなってくれ。

しかも、今回の日記は「斗真達が・・」「斗真達は・・」「斗真から」って、斗真ばっかかよっ!

ハセと風間はいいんですか?

さらに、(斗真に)「一応メールは入れたんだけどね(はあと)」

・・激しく脱力。。。だ、だめだ、お腹痛い・・・。

そのハートの意味は何なんだ?(聞くだけ野暮か)

いっそのこと2人で交換日記とかどうですか?

しかし、いつからこんなカワイ子キャラな山下さんになっちゃったんだろう?

そんな山下さんが大好き☆(告白)

先輩方もこんな山下さんですが、どーぞよろしく。





山下さんが心配する3TOPS出演のプレゾンは700回を迎えたそうで。すごいですねー。

17年前からっていうと・・・山下さん1才の時。そりゃ凄いわ。

朝のWSはチェックできなかったんで、ジャストで斗真を捕獲しようと張ってたんですが、

斗真どころかバックがほとんど映らなーいっ!

集合してるところで顔半分映ったのが斗真に見えたんだけど、確信持てず・・・。

ちっ、何だよ、何だよ。(ふてくされ)

やっぱり朝チェックしとけばよかったかなぁ。(反省)