欲求+雑誌

あー、スッキリした! 情報落としてくれたみきさん(@斗真)ありがとー!!みきさん、最高!

早速、ビデオ見て確認しました。確かに、食べてる、食べてる・・・スアマ?みたいなお菓子。

これに間違いないよ。・・・しかし、なぜこれが壁紙に。。。

とりあえず、コウちゃんがキャッキャッと喜んでいたのでよろし。こんなの気になってるのうちらだけか?

さらにコウちゃんは、コ○ドーム買って帰るカップルの男が口づさんでる歌が何か?

気になってるそうです。 そんなコウちゃんは放っといてやって下さい。



しかし、SU見るとさ、「山下さんとキスしたい」・・・言っちゃったよ、このヲタ。

いいさ、きっと全国の山下担はみんな思ってることだよ。

この欲求どうしたらいいんでしょう?責任取ってくれ、山下!



さ、痛い発言は忘れて。てきとーに雑誌感想書きます。

今月はW誌とD誌購入。はい、毎度この2誌です。

まずはW誌開いた途端、ヤヤヤの水泳大会にマッスー発見!きゃー、絶対ビデオとる、とる!

マッスーいなくてもとるつもりだったけどさ。

山下さんのページに行く前に、どうしてもニノのページで手が止まります。

やっぱりかわいいよ、この人。二宮うちわでも作ろうかな?(真剣)



そして、山下さん。・・・どこまでカッコいいんでしょう。(惚)

もうねぇ、山下さんにはカッコいいとか奇麗とかかわいいとか言い飽きちゃったくらいだけど、

でも言わせて。人間離れしてるくらいカッコいい。。。

分かってる、十分自分がイタイことぐらいは。ほっといてくれっ。

だって、こういう着飾ってる山下さん、好きなんだもーん。

一糸まとわず着飾ってない山下さんも、もっと好きだろうけど。。。(爆)

チャックネタまた言ってるね。風通しがいい?減るもんじゃない?

じゃあ、今度のJrコンはそれでお願いします。



次!仁。ゴメン、私が仁に求めてるものは、そういうものじゃないみたい。

「体型がすごくエッチ」それは、私も同感!

だって、仁の体ってすごくリアルですから。(意味不明)



亮ちゃんVS亀。 ありがとう亮ちゃん。私の言いたかったこと全部言ってくれて。

やっぱ、この2人の対談、面白いや。2年前くらいにもあったよね?

亀に対してもとことん男前な亮ちゃん、いいよねー。その髪型はいただけませんが。



はぁ、やっと斗真だ。よっ!斗真久しぶり。(は?)

すごい大人なこと言ってるし、考えてるんだよね。私なんかよりずっと大人。

それだけ、ファンには分からないところで、辛いことも楽しいことも経験してきたんでしょう。

スタジアムコンやる前に、ぜひアリーナでFTコンやって下さい。



D誌はまた後で。