斗真祭り

ドキドキドキ・・・。まだ、心拍数上がっちゃってるよ。

ねえ、山下さんステキすぎない?(誰に聞いてんだ)

あの、かわいさは犯罪の域だよね?(逝け)

まだ、所々見ただけなのに、この興奮。どうしてくれよう、少クラ。



前評判通りのウハウハな内容でしたね。

これでもかってくらい踊る斗真が見れたし、コーナーも多かったし、

やっぱり作詞作曲が山下さんだったし、コミカルメドレーで号泣できたし。。。

あぁ、ありがとうN○K。またバシバシ、リクエストしますよ。

でもね、ちょっと切ない気持ちもあるのはナゼでしょう?

最後に4TOPSだけ個人名で紹介されてたから?

アーだコーダでハセがカメラから見切れたから?

ハセを盛り上げようとする斗真だけ映ってて、さらに切なさ倍増だったから?

まあ、贅沢言ったらダメだよね。

また、ビデオしっかり見たら感想書きます。(え?もういいって?)





今も少クラ見たいんだけど、コウちゃんが「元カレ」とっててビデオ見れないのだ。

しかも、標準でとってるよ・・・どうしちゃったんだろう。

そんなコウちゃんが一言

「今のJrの中ではカツンが一番人気あるの?」

「・・・そうかもしれない。でもね・・・」(以下、FT担として必死の説明が続く・・・)

人が少クラ見て盛り上がってるっていうのに、何で凹ますんだよ!