拙者・おなご・しもしもぉ〜

ショーちゃん、カッコいいよv(惚) 冷えピタ貼ってもかわいいよ。

最後のホームのシーン、ちょっと泣けちゃったし。 ニノ、最高!(今週も言っておこう)

それに比べ、ケンケン山下さん・・・。

だんだんと、キャラなのか山下さんの演技がアレなのか、分からなくなってきました、アタシ。

「拙者」とか最後まで使い続けるんでしょうか? 古銭マニアを表現してるのか?

私としては鉄道ヲタに変身するケンケンが見たいんだけど、

夜走る電車では変身してくれないのね。。。(ショボーン)

それでも、山下さんが映ると、始終ウットリしている私。(所詮、山下担)

だって、キレイなんだもん。美しけりゃ、それで満足。(?)

山下さんだけでなく、みんなかっこいいからさ、

キャラが変でも普通に見えちゃうんだよね。 え?見えません?

来週のケンケンはフラれちゃうのかな?(フラれろ、フラれろー)



そうそう、昨日届いたLOVELYですが、表紙が「元カレ」、裏表紙がニノと山下さんです。

SUのページは2ページで、DB4&チエちゃん。

山下さんはブルー系のチェックのシャツ姿ですが、

胸元が微妙にはだけてて、セクスィ〜vv

短パンなんで生足も映ってるし。ウヒ。

え?顔? 顔はもちろん美・少年ですよ。笑ってないけど、映りはいいです。

ただ、裏表紙の顔はビックリしてしまうほど、濃い!!

どうしちゃったの?山下さん。メイクが濃いのか・・・?

いつもより目が1.5倍くらいに見えるんですけど。こわ〜。

ちょっと、これはいただけなかったなぁ・・・。





明日、ビデ鑑なんだけどさ、まだ集合場所とか決めてないけどいいのかな?

みんな、どこがいいか言ってきてー。(人任せ)

あと、大事なこと言い忘れてたけど、

MJの「ネコロケ」って仁いなかったと思うんだよね。>らくさん

ただ、私がBIGを見てもらいたいだけなんだけど。ダメ?