Mステ+SU(何のひねりもないタイトル)

とっても涼しいんですけど。今日、花火大会なのに。

年に一度、家の周りは夜中までお祭り騒ぎになります。。。



珍しく昨日のMステはリピートしてみました。

やっぱり私にはityは見つけられません。幻らしき姿は見えました。(いたんだよね?)

ま、ジャ○ーの気まぐれは今に始まったことじゃないしね。

でも、あまり酷いことばかりしてると、いつか地獄に堕ちるよ。(ニコ)

昨日は史上最多の出演者数だったんですか?

雛壇の仁の顔がちっとも映らなくて、意味なくモー娘ばかり見てました。

でも、少しだけ映った時の仁、かわいい〜。

カメラ意識してない無防備な仁の顔が一番好きかも

はっ、思わず色まで変えちゃった。。。

歌ってる時も好きだけどさ、あの集団にいると私は苦手なんです・・・。

キティ(KKK)の歌はちっとも覚えられそうにありません。英語って。

ityを探そうとしたけど、いつの間にかブレード隊マッスーにくぎ付けになってました。

バレーコートでもグルグル回っちゃうんだろうか?

カツン新曲もちっとも覚えてません。(コラ) 仁の腰は覚えてます。(ハッキリと)

でも、あの腰つきでは逝けない私は、不感症でしょうか?

多分、まともな仁担のみなさんは狂ってたことでしょう。。。

昨日も書いたけど、衣装は聖のが好きです。 以上。





昨日は続けてSUもあったから、ビデオの入れ替えが大変で。。。

SU始まってすぐにショーちゃん担になってました。

ニノくん、何度も聞くけど本当に20歳ですか?

リュック背負わせたら日本一だね☆(間違いない)

うわー、「魔女」のパロディしてるぅ〜vv あは、本棚が「魔女」のビデオで一杯だ〜。

先生襲おうとする、AVチックなショーちゃんも好き〜。

おっと、すっかりケンケン忘れてるよ。。。

ケンケン振られたね。バンザーイ。 しかし、園子め〜。(怒)

おまいが「ほんと、最低っ!」とか言うなー!

私だったら演技でも山下さんに向かって「最低」なんて言えないから。

でも、ここのシーンで「拙者」は使わないで欲しかったかも。なんか冷める。。

ラブホで落ち込む山下さんの顔、かわいい、かわいい、かわいい。(しつこい)

これで、涙なんて見せられたら、絶対狂うって。泣け・・泣いてくれ!

・・・ケンケンは泣きませんでした。

来週はまた脱がされちゃうの?もう、ベッキーにしようよ〜。



園子がケンケンに言った、「何か言うと言い返さない。いつも冷静でテンション低い」

って言葉、私もコウちゃんによく言います。

ああいう性格なのか?「拙者」とは言わないけど。顔もほど遠いけど・・・。いい奴です。