結局、少クラって・・・+私信

はーい、山下中毒症のいっけです。

いくら山下さんを見ても見足りない、

一日一回山下さんを見ないと手足が震えるって方は同じ病気ですよ〜。(対処法なし)

はぁ・・・昨日の少クラで期待してたところが放送されなかったってことで、軽く脱力してます・・・。

来週に期待かな。。。



少クラ見終わった後、頭痛いんですけど。あの噂の番協さん復活のせいか、

やたらと目がチカチカしちゃって。フラッシュバック?

少クラ見る時は、部屋を明るく離れて見てね☆ってテロップ入れた方がいいんじゃないか?



まだ、サクサクと早送りしながら見てただけなんで、記憶曖昧です。

倶楽部ニュース復活ですか。こういうのを待ってたんだよ。ビバ、N○K。

メンバーも4Tで嬉しいvv (4T担から抗議殺到しましたか?>N○K)

やっぱりこの4人の絡みを見ないとね。

プレゾン話に盛り上がる3人に比べ、ちょこっと寂しげな山下さんが気になりますが。。。がんばれ!



噂の(?)斗真の新コーナーもいいじゃん。こういうのを待ってたんだよ。(パート2)

斗真ってとこがいい人選だね。なにげにベテラン・・いやいや、先輩にかわいがられキャラですから。

カミセンとのトークも無理なくいい感じ。カミセンっていいよね〜。ぜひ、ステージにも来てくれ!





ようやくしっかり少クラ見ました。

じゃ、カツンからいっとくか。(ケンカ売る訳じゃありません)

「ノー・マタマタ(?)」・・・ニヤニヤしながら歌う仁がかわいいvv(仁には甘口なんで)

曲は振りがかわいかったりするんですが、私には覚えにくい・・・。

中丸は何をブツブツと歌ってるんだろう?と思ったら、ハマってるというボイパですか。この曲に必要?

と思ったら、今度は聖のラップ・・・。このゴチャゴチャ感がカツンっぽくてよろしいんだろうか?

とにかくはかわいかった!



「波」・・・ゴーナウでもよかったなって思ったけど、4Tで歌ってくれるならこの際何でもよし。

この時の斗真と山下さんの2ショット、すごい貫録というかオーラを感じちゃったんだけど。(鳥肌)

山下さんソロも嬉しいけど、やっぱり山下さんの隣りには斗真がいて欲しい・・・

って勝手に思ってる山下担です。



SMAPメドレー」・・・4T(3T)にはSMAPがよく似合う。

全部、4Tで歌ってくれても問題ないよ。(お前はな)

「世界に・・・」を歌う山下さん。・・・大丈夫?ブーイング来ない?

でも、山下さん歌上手くなったよね?(盲目)



「サワレナイ」・・・待ってました!3年経ってようやく山下さんのもとに戻ってきたね。

誰が何と言おうと、この曲は山下さんが一番似合うと思ってます。っていうか、山下さんの曲だし。

3年前は幼さが残ってたけど、今はすっかり大人っぽくて。。。

でも、時々見せる表情が昔と変わらずかわいらしいの〜vv(イタタタ・・・)

しかし、どうしてそんなに手つきが色っぽいんだろう。

はぁ・・・また山下病が重くなる。



「ノンストップ」・・・また、目がチカチカ。

みんなで前に出てくる時、山下さん斗真のお尻触りましたね?すっごい手を伸ばして。

その後の様子は映ってなかったけど、きっと気づいてもらえなかったんだろうな・・。

ていうより、気づいてても何もリアクションする必要ない仲なんだろうか・・・?

ぜひ、キンキさんみたくなって下さい。(@堂本兄弟



うーん、何かテンション低いな。





私信>Cちゃん

メールの内容、毎度のことながらツボが全く同じで驚愕です。

ついでに毒の部分も全く同感!

私の中に毒が溜まりたまりすぎて危なかったので、

早速メール返しました。

ここで書くと、不幸のメールが送られて来そうだからさ。。。