水泳大会〜脱いでもすごいんです

水泳大会・・・裸少時代のソレよりかなりどうでもいい感じですが、

昨日は友達とみんなで見たせいか面白かったな。なので、ちょっと感想。

またまた、仁は脱いでないので「なーんだ・・」と落胆してたんですが、

リレー(?)でマッスー登場! きゃ〜、マッスーvv(一気にテンションアップ↑)

第一泳者はマッスーVSシゲのクロール対決。

シゲ!?・・・なんかやってくれそうな予感と思っていると、競技スタート!

勢いよく飛び込むマッスーに対し、

隣りのシゲは・・・ゲッ、た、立ち飛び込み。・・・カッコ悪いっしょ。

やっぱり、シゲはシゲだ。(シゲ担のみなさん、ごめんなさーい)

そんなシゲに爆笑している間に、マッスーはとっとと第二泳者にタッチ。

次はボート競技ですか。草野くんもオールの柄が壊れてるし・・・。

君も意気込みだけは人一倍感じられるけど、どうも空回りするタチだよね。

最後は翔央VS小山。

2人ともいい泳ぎだったけど、リードを守ってマヨの勝ち。

マヨもかわいい顔して、意外に何でも出来てしまう男だったりする。

しかし、その目にやる気がみなぎってるようで、私はちょっと引いてしまうんだな・・・。

仁の、どこか抜けた感じを分けてあげたいくらい。(え?いらないですか?)



こんな感じで水泳大会終了。(どんな感じだよ)

思ったほど、仁の出番がなくってガッカリだ。

でも、マッスー見れたしね。マッスー、脱いでもすごいんですvv(みんな知ってます)



この後の、カツンLIVEの「ノーマタマタ」の仁もかわいかったです。

衣装の巻スカートみたいの好き。

十字架ついてて、ちょっと山下さん思い出しちゃったよ。何それ?お揃い?

さらに、後ろで踊るマッスーがまたステキ。

ちょっと場所が狭すぎてキツキツそうだったけど(特にマッスー)、

振りもかわいくていいよね。・・・すでに、仁のこと忘れてます。。。

でも、この曲バシバシ踊っちゃうってことは、

マッスー達、カツンコンに行っちゃうのかしら? そんなぁ〜。