背中に二宮、膝に山下

ananを見た全国の山下担のみなさん、お元気ですかぁー?

私はマジでムリです。さようなら〜。チーン。。。



近所の本屋では売っていなくて(使えない本屋だ)、

少し離れたコンビニでようやくゲットしてきました、anan。

「めざせエロティックな女」・・・そんなことはどーでもいいんじゃ〜。

二宮和也山下智久登場」・・頭ん中はそのことでイッパイ×2。

家に帰って、早速ページを開いてみると・・・バタッ。。(逝ってきまーす)

な、何これ・・・(絶句)。ハダカ・ハダカ・・・ハダカ。殺す気ですか?

山下さん、全てのショットで上半身はアクセサリーのみ。

1ページ目は女の子にひざ枕する山下さん。そこの場所、替われるもんなら替わりたい。

女の子とニノは服着てるのに、山下さんだけ上半身裸だから妙に生々しいです。

山下さん、ペットみたい。。。

2ページ目は、ニノソロショット。うつむき加減な目が好き。

こういう表情させたらピカイチだね。

コメントも惚れます。(やっぱり二宮うちわを作ることを決意!)

さてさて、問題の3ページ。(問題か?)

2つの山下さんソロショット。どちらも「最高」としか言い様がないんですよ、これが。

上の写真の横顔はとってもやさしい感じ。

山下さんの左目ってこんなに甘い感じだったんだって、改めて確認。(すいません盲目で)

そして、ソファにうつぶせになる山下さん・・・ンギャッ、なんて目でこっちを見るんだーーー!

もう、エロティックって言葉だけじゃ足りない! 私、完全にヤラれました。

上半身裸なのに、男とも女とも言えないような雰囲気。山下ワールド全開よねぇ。(盲目その2)

アタシ的には、チラっと見えるウェストよりちょっと下辺りが、かなりツボです。

ゴメンね、こんな変態女で。>山下さん

最後はニノと2ショット。山下さんだけ目をつぶってます。

こんな無防備で寝てたら・・・(妄想中)。

コメントでは、また料理のこと言ってました。ふぇ〜ん。。



はぁ、素晴らしい写真をありがとう。>anan

さすがにananだけあって、大人っぽいオシャレな感じで撮ってくれてました。

アイドル雑誌で脱いでる写真とは一味違うね☆