現実逃避

花火大会行ってきました。隅田川の花火大会も昨日だったよね。>山下さん

花火見れたのかな・・・?

私は家でも見れたけど、打ち上げ近くの河原まで行って見てきました。

すごいキレイだったよ。でも、花火見ながら頭は色んなことで一杯だった。

花火に感動してるフリして泣こうかとも思った。。。



昨日の噂(?)。情報が入る度に胸が締めつけられる思いをしてました。

ヲタ辞めてしまおうかとも本気で思ったりした。

山下さんが好きになるほど、切ない思いもたくさんしてきたけど、

昨日はもうこれ以上受け入れられないってほど限界にきちゃった感じで。

なんかダメなんだよね。

こんなに辛い思いするくらいなら、興味なくそうって逃げようとしちゃった。

でも、私なんかより彼らの方がもっと悔しい思いしてるだろうし、

想像つかない程のプレッシャーと闘ってるはずだし・・・。

それでも逃げないでがんばってる彼らの応援はずっとしていきたい。

一晩考えて、少しだけ前向きになれました。ほんの少しだけ・・・。



本当は、日記ももう辞めちゃおうかと思ったんだけど、(私思い詰め過ぎかなぁ?)

BMしてるFTメンバー担の方々の日記はみんなすごい前向きで、

それ読んでたらちょっと元気になれました。

しばらくテンション低いと思いますけど、読んでいただいてる方、スイマセン。。。

山下さんや斗真を好きな気持ちは全然変わりません。むしろ、日々熱くなってます。。。



昔(といっても4・5年前)、Jrを好きになり始めた頃は、

Jrを見てるだけで楽しかったなぁ。

「嫌いなJrなんていない」って堂々と言えるくらいだった。

今のユニット制になってから気持ちが段々変わっちゃって、

変な対抗意識とかばかりしてる気がする。

本当は、Jrっていう集団が好きなのに。

JrコンでJrのみんなが楽しんでる姿が一番見たいのに、

もう見れないのかな・・・。






私信。

Cちゃん、ありがとう。昨日はあんな自分の気持ちぶつけたようなメールしちゃって、ゴメン。

でも、Cちゃんの返事すごい嬉しかったよ。

メール読んでる時も、返事書いてる時も油断すると大泣きしそうになっちゃってました。