山下メールvv

無事帰って参りました。ふぇ〜、疲れた。。。東京、蒸し暑すぎっつーの!

2日で、近代美術館(ジブリ展)→銀座→しながわ水族館→横浜 山下公園

と行ってきました。(意味なく大文字)

いいんです、名前に山下と付くだけで、うかれるヲタですから。

結局、東京ではあまり買い物できず、美味しいもの食べたくらいかな。ま、いいか。



それより、東京に着いた途端、山下さんからメールが!(キラリン)

おー、待ちに待った山下さんメールですよvv う、嬉しい。。。

全国の山下担が同じメールをもらっているとは分かっていても、

喜んでしまうのがヲタの悲しい習性。

初めてジャニウェブのメール企画がいいと思えたね。(単純)

しかし、内容はよそよそしいって言うか・・・気が抜けたようなって言うか、

もっといつも通りハートマーク付きのやつ送ってくれていいんだよ>山下さん。カモーンッ!

それとも、やはり斗真限定なんでしょうか?

山下さんも日記デビューだそうで、お互いがんばりましょう。



SUは予定通りホテルで見れました。野球延長に感謝!

でも、一話がテンポ良すぎたせいか、ちょっとテンション下がった気がする。

ていうか、ケンケンのキャラってああなんだ。ふ〜ん。

山下さんのイメージアップにはならないような・・・。それに「拙者」はもういいよ。

相変わらずニノはいいね。面白いよ、ニノ。ヘルメット似合いすぎ。

そして、今回もニノのささやき声が、神経をくすぐるような感じで堪らんのですvv





冒険王の予約って今日だった?

京急の品川駅で冒険王のポスターを山ほど見ました。電車の中吊りでも。

「ファンと触れ合う」イベントだそうで・・・。トップスもやれっ!(命令)