仔犬系アイドル

山下に会いたいなー。(毎度)

今日発売のTV誌は、どれも買いませんでした。金欠だから、助かった〜。
それより、昨日買って来たTVジャパンの表紙が素晴らしく美人さんなので、
またいつものように穴が開くほど見つめまくってます。
お肌ツルツル唇ぷるっぷるな山下なんだよね。(ウットリ)
しかし、山崎さんと並んだ写真は、表紙のエンジェル山下とは一変した表情で、
黒崎が乗り移ったような凛々さがカッコいいー!
役者してる時の顔と言うか、雑誌やドラマでしか見れない顔ですね。
昔はどの時の表情もあまり差が無かった感じの山下ですけど、
最近は役者してる時、アイドルしてる時・・・と、それぞれ違った表情を見せてくれるようになって、また成長を感じてます。
でも、こうして大御所山崎さんと並ぶと、まだまだ子供っぽく見えてカワイイね。
山崎さんの手のひらで遊ばれてそうだもん。
さすがに、ホンモノの俳優さんの迫力は、紙面上だけでも凄いです。
対談させてもらった山下は、相当緊張しただろうなー。
2人が向き合ってる写真は、本当にカッコイイです。
山下もなかなか迫力負けしてないっしょ。

あと、今月号は亮ちゃんもソロで載っておりました。わーい。
タイトルもズバリ!

「抱きしめたい!」

「濡れた仔犬のようなたたずまいに、思わず抱きしめたくなる女性が急増中。」

・・・え?そうなの?
ドSな錦戸さんを見てきたワタシには、「抱きしめたい」なんてとても恐れ多くて・・・。
抱きしめて下さい、ご主人様・・・くらいしか。
でも、確かにP179の亮ちゃんなんて、お姉さまには放っておけない表情してますよね。
「今、ヒロインを見守らせたら日本一の俳優」と言われるのも納得。
ん?これ、何で言われてたっけ・・・?
しかし、「濡れた仔犬」とは、ワタシの大好物なんですけど、
亮ちゃんをそんな目で見たことなかったなー。(どんな目)
ちなみに、P11の捨てられたような仔犬は間違いなく抱きしめたいです。
やはり、アイドルは仔犬系に限るね。


時間がないので、強引に〆。