抱いてセニョリータ NOW ON SALE!

本日、山下ソロデビュー記念日!・・・・・・・・・・なんだよね。(実感ない)

なんか不思議な気持ち。
昨日、CDを取りに行った時、
レジカウンターの後ろの棚に山下のCDがドーンと積まれてるのとか、
新譜の棚にズラ〜っと並べられた山下のCDを見たら、
『本当に今までずっと見てきた山下なんだよね・・・』
と、実感のような幻のような・・・言葉では表せない不思議な気持ちでした。
だって、あの山下がソロでCDなんて!
NEWSのことや色々と考えると複雑な気持ちもあるけど、
負けず嫌いで人一倍努力してきた山下へのご褒美だと思います。
でもこれはまだまだ通過点だからね。
もっともっとデッカイ豆になーれ!

で、早速昨日寝る前に特典DVDを見たんだけど、
もうこれでもかってくらいぴぃたん満載で、眠れなくなりました。
いやホントに、目をつぶると瞼の裏に山下の顔が映ってるんだもん。
眠 れ ね ー !
心臓がドキドキしちゃって、大変ですよ。

まず、通常PVの、途中でごくせんになってるとことか、笑える。
ちょっと前の山下だったら、ケンカシーンなんてコントにしか見えなかったけど、
随分と様になってるね。
でも、やっぱりボコボコにされるぴぃたんが一番萌えるけど・・・。
学ランもまだまだ行けそうだし。

次の山下PV。
なんだこれ!
始終、山下山下山下山下山下・・・って、殺す気かー!
山下濃度が濃過ぎるよー。
もう、抱いてくれ〜!セニョリータ。だよ!(何)
今までこんなPVありましたっけ?
あまり見てると身体に悪いので・・・ほどほどにしないと。
ホント、好き過ぎて気持ち悪い。

カラオケバージョンまで来ると、思考回路停止です。
欲を言えば、踊ってるバージョンも欲しかったな。

最後のオフショットが、これまたイイ!
やっぱり素の山下が一番いいね。
あんなカッコつけてたって、山下の言動・行動・仕草・表情はずっと変わらずカワイイまんまだもんね。
ちょこんと椅子に座った時の足とか映してくれてて、グッジョブ!
さすが、JE。ヲタクのツボを心得てくれてます。
嗚呼・・・今夜も眠れねー。

曲の方は、車の中で聴いてます。
「指輪」は原曲を思い出せないくらいにアレンジ変わってて、
これはちょっと・・・なんて思ってたのに、
今日になったら「あら、ステキ♪」。(単純)
やっぱり、いい曲はイイのです。
山下の裏声があれば、それで満足です。
「向日葵」は初夏の空気のような、爽やかテイストですね〜。
白シャツとかで歌って欲しい!

さあ、これで2006年を乗り切ろう。
改めて、
山下ソロCD発売、おめでとう☆

2時ピタ!「会いたい(はあと)山下クン」
は、これからチェックしまーす。

謡曲を練習してるのはナゼでしょうね・・・。

メモラから始めた日記「P−LIFE」も、今日で3年経ちました。
これからもP担でいる限り、ぼちぼち続けて行きますので、
どうぞよろしくお願いします。
構っていただけると、とても喜びます。