祝☆1000回

1000回の記念ロゴ・・・今までのロゴと全然雰囲気違うじゃん!
やっぱり、そろそろ少女漫画風はやめてー・・・とか言ったのかな。
21歳だって、黒崎演じてたって、我らがぴぃたんならまだまだ少女漫画風でいけるでしょ。
という訳で、山下日記が1000回です。おめ!

山下日記始まった時の山下は、まだ高校生だったんだねー。
もう3年経つけど、つい最近のようだなあ・・・。
ほぼ毎日更新してくれる山下日記は、私の毎日にも欠かせないものになってます。
些細な事だったり、アツいメッセージだったり、ちょっとおバカなことだったり、
親友のことだったり、メンバー愛だったり、とまたん愛だったり(笑)・・・
毎日山下の言葉で綴られる山下日記は、Pファンにとっては宝物です。
山下の言うように、このおかげで山下の見えない部分もかなり知ることが出来たし。
忙しい中、どんなに短い日記であっても毎日更新することは、とても大変なことだと分かってます。
無理しないでねって言いたいけど、やっぱり毎日読みたいもんねー。
負けず嫌いの山下のことだから、言わなくたって毎日意地でも続けてくれるだろうけど。
1000回記念企画がどんなのか、楽しみ〜。
いつも山下からの一方通行だから、今度はファンの気持ちを山下に伝えることが出来るような企画がいいな。


1000回記念日に、もう一つ気になるのが視聴率・・・。
ちょっと上がってて、ホッ。
これをキープ出来るような内容でよろしく。

あ、来期の日テレ土曜9時って、長瀬くんになったのね。(苦笑)

1000回記念ということで、初めて山下メールが届いた時のことを思い出してました。
もちろん個人的にもらったメールじゃないと分かってはいても、
無駄にドキドキしたな〜。
あの時も高校三年生だったのか・・・犯罪だな。(自滅)

「今日からささいなこととか自分が気になったことを日記につけていくので、
もし暇があったら、見てみてください。山下智久でした。」