セニョリータまであと一週間

山下日記1000回記念企画の過去日記が少しだけ更新されてたので、
また保存に勤しんでました。手、痛いよ〜。
あれ、いつ更新されたんだろう?
更新されたのかどうか非常に分かり難いのが厄介です・・・。

Jrコンで山下が泣いちゃった時の話の日記がカワイイ。
泣いちゃった山下はもっと可愛かったけど。
あの時の自分の号泣っぷりは酷かったな・・・。

昨日のポ誌の続き。
最近のポ誌は写真にハズレがないくらい、いい仕事してくれます。
今月も最初の山下のアップのページが、超美!そして、ほんのりエロ。
さりげなく胸元を開いてるところから、フェロモンがムンムン香ってるよ。
見えそうで見えない乳●ビとか・・・もう、目が離せなくなてしまうので、ホント勘弁して。
見えてたら萎えるけど、チラリズムってとこが最高に興奮させられてしまうので。(病)
でも、どことなく女性的な胸のラインに見えてしまうのは、気のせいってことにしよう。

そして、タイトルに、

「俺のことを、メチャクチャ好きな女のコと結婚したいね」

メチャクチャ好きな女がここに・・・。女のとは言えないけど。(自滅)

トーク部分は、セニョリータ判定。(苦笑)
年上セニョリータとしては、「年上はアリ」って言葉だけで十分です。
でも、「キレイで料理が上手い人だったら・・・」って・・・ハードル高いよ!

で、また次のページの写真が好き!
このカメラ目線じゃないところとか、すっごい好きー!
シャープな衣装のせいか、マッチョな身体に見えないところがイイね。
本当にスマートな大人っぽい体つきになったなー。(ほれぼれ)
やっぱり山下はワタシにとって究極のオトコだよ。オンリーワンだよ!

でも、クロサギ特集の次のページのアップはちょっとダメだ・・・。
メッシュが即席っぽいし。カメラ目線が強力過ぎるし。
でも、オンリーワンには違いないけどね。

その他のツボ。
昨日も言ったけど、シゲが普段と違う髪形でカワイイよ!
さすが、静止画ハンサム、シゲ!(褒めてない)

あと、テゴが本気で可愛く見えてしょうがないとか、
ニノを見てるだけで幸せに浸れるとかは長くなりそうなので、割愛。


最後に、

嵐、オリコンウィークリーランキング1位! おめでとう☆