ほっとけないよー

山下ってば

「格好いいのも悪いのも見て・・・好きになってくれれば」

って。当ったり前よー!
だてにP担長くやってなくてよ。
カッコ悪いとこ見て嫌いになってたら、そんなのとっくに・・・。
特にMステは免疫付いてますから。(通算4回目)
というより、山下に関してはカッコ悪いところもそう感じず、寧ろ可愛く見えてしまう困ったP担なんです。
そうそう、山口くんからの暖かいお言葉、とても嬉しかったー。
それに、
「筋トレもほどほどに」
先輩からの助言をよく聞くよーにね。>山下
今夜はHEY3。
今度はトークに緊張する〜。

ドラマは未だリピート出来てないので、感想はまた。
あれ?数字が↓・・・どうした、クロサギ
せっかく、安定して来たと思ったのに・・・。

週末からの出来事。
■嵐
前作のアルバムをそろそろ買おうかと思ってたら、(遅)

7/5 アルバム「Arashic」発売!

ぎゃー、前作買う前に新作出ちゃうって!
初回盤は去年のツアーのDVD(5曲抜粋)が付くって言うし、
こりゃまた買いだわ。
この調子じゃ、ちっとも来年に向けてのNEWS貯金が貯まりません・・・。

■マスドラマ
役名が、鈴木カルロス三郎太。
ね、これ笑うとこ?(笑)
NEWSコンがあれば、恰好のネタになっただろうに。

■地元P担
日曜は、相方とPちゃんの地元P担3人で久しぶりに集まりました♪
ちょっとだけ山下映像を見たりも出来て、楽しかったー。
みんなで山下への質問考えたり、
カッコ悪いぴぃたんへの愛を語ったり、
ドラマの話したり・・・そんなことしてたら時間なんてあっという間でした。
今度はちゃんとした鑑賞会したいなー。