1000回の軌跡

P担のみんな、もう山下スペシャルメッセージはゲットしたかな!?

三度の飯よりぴぃたんが好きな山下フリークの皆さんには、
ヒントが無くたって楽勝ですよね。
最後に山下のメッセージが出てきた時は、ちょっと本気で喜んじゃいましたよ。
第一回目の日記とか最初の頃の日記は、昔の携帯に保存しっぱなしだったので、
これを機に保存し直そうと思ったら、すでに携帯がいっぱいいっぱい・・・。
仕方なく不要なデータを消したり、携帯からメモリカードにデータを移したりしたけど、
この企画が終わるまでにパンクしそうだー。
それに、途中の問題をわざと間違えたり、選択肢を変えたりして全部の日記読んでたら、
相当な時間が経ってました。
来月の請求がコワイね・・・。

期間中は1000回までの日記がランダムに公開されるようですが、
さっそく、少クラ収録と斗真の名前が出てきた時の日記が、すっごく懐かし〜。
少クラ収録の話題から結局、斗真からのメール自慢みたいになっちゃってるんだよね。
山下は正直者ですから。
ちなみにその時の私の日記がコレ
当時、まだまだ日記初心者だったので、アイタタタなところはお許しを・・・。
「山下さん」とか、一度も呼んだことないし!
個人的には12月の握手会の日の山下の日記が一番お気に入りですけど・・・、
それもまた企画の中で見れるといいな。

そして何より、6/12から始まる記念企画、

「やまぴーへの質問」

が嬉しいです。ナイス!Jウェブ。
こういう企画を待ってたよー。
軽く考えただけでも、50項目くらいの質問があるんですけど・・・。
きっと、凄い数の質問が来そうだよね。頑張れ、ぴぃたん!
ファンにとっては滅多にない素敵な機会だと思うので、
山下の負担にならない程度にこういう企画も定期的にやってもらえると嬉しいです。
さ、来月までに質問考えておこう!

少クラ収録に山下が出演したということで、
来月の少クラでも「セニョリータ」が拝めるね〜。
でも、これも社長の「ユー、出ちゃいなよ!」の一言だったなんて・・・。
その一言、またお願います!

クロサギ」再放送の情報をいただいた皆様、ありがとうございました。
間違って消してしまったワタシには救いの神じゃ〜・・・と思ったら、
あら?テレビ欄に「クロサギ」の文字が見当たらない。
どうやら、うちの地方では再放送はナシらしいです・・・。クスン。
また、いつものように相方にお願いしておきます。


今日買ってきたTVジャパンと第一回FC会報については、また明日。