NEWSのお仕事

また「朝ズバ」見逃した・・・。

その代わりというか、2時ピタの番宣だけは見ました。
今夜の予告と、6話のゲスト黒沢さんとツーショットのVTRだけだったけどね。
VTRの山下は、6話の中でしてるオールバックで後ろをちょっと縛ったような髪型でカワイイよ〜。
もう、髪型に関しては何やっても可愛く見えてヤバイ。
ヅラが可愛く見える時点で、かなり重症だって話だけど・・・。
予告の時に、アナウンサーが「クロサギやまぴー」って言ってて、ちょっと笑っちゃいました。
クロサギ」と「やまぴー」って、対極してる感じなんだもん。
クロサギなのに、愛称やまぴー・・・みたいな。
そんなカワイイ詐欺師がいてたまるか!

今夜は第6話。
山下にクロサギ見てね」なんて言われたら、
今夜こそ、何があってもチャンネル変えずに見ます・・・。(変えたのかよ)


さて、ドラマと言えば、

長瀬くん主演の「マイ・ボス マイ・ヒーロー(仮)」にテゴが出演決定!

ですって♪
テゴ祭り開催中の私にとっては、またまた忙しくなりそうだ〜。
テゴの役柄はというと・・・学校には何の意味もないと思っている無気力な生徒。
またですか・・・。
たまには違った雰囲気のテゴも見てみたいですが。
一方、聖の組の若手は、想像するだけでハマってます。(笑)

そして、もう一つ。

TBS 木曜10時の「花嫁はダミー!」に小山が出演。

こちらは、主演が篠原涼子さんということで、これまた期待出来そう。
でも、いつもこの時間の私はフジ派なんですよねー。
今も「医龍」にすっかりハマってます。
阿部サダヲの猫目が好ーきーだー。
今度の同時間のフジは米倉涼子さん(主演?)らしいということで・・・さて、どっちの涼子さんを見ようかな。