でっかくなったなー

そうそう、先週「You&J」の第一回会報が届いたんですけどね。

今まで嵐と滝つばのFCは開設すぐに入会しましたが、
その嵐の会員番号よりは若い番号でした。そして、滝つばよりは大きい番号。
ま、3グループ一緒だし、てか・・・
「You and Jはカツン、エイト、NEWSの3グループを中心とした、
Jrの総合ファンクラブです」って。え?
Jrも含まれてるの?だったら、情報局と変わらないじゃん・・・。
何人かメンバーも言ってるけど、いずれは単体のFC設立とか有り得るんでしょうか?
合同だけどやっとこさFCが出来たと思ったら、まだ先があんのかい!
相変わらず、ややこしいなー。
単独FCなんて、まだまだ先は長そうだ。

今回の会員証はキーホルダー。
もはや、会員証がカードの形じゃなかろうと、驚きませんよ。
だって、滝つばの会員証なんて、キーホルダーみたいのにライトまで付いてたんだから。
確か、キーライトとか言ったかな・・・?
ふ〜ん、ライトも点くんだ、便利〜・・・なんて、使えるかーい!
でも、当時もさほど驚かず、滝担の友達と「ちゃんとライト点いた?」なんて確認し合ってたような。
きっと、世界のジャ●ーには、会員証がカードである必要はないんでしょう。
ちなみに、嵐の会員証は普通のカードです。

さて、第一回の会報は、白表紙側がNEWS、黒表紙側がカツン。
NEWSはあまり写真無いかな・・・って思ったら、冬コンの写真が載せてもらえてて嬉しい〜。
それに、表紙裏の一番上の写真の一番左って・・・草野だよね?
右から、マッスー・テゴ・山下・シゲ・亮ちゃん・草野。
で、小山はスクリーンに映ってるし。(笑)
ちゃんと7人いるじゃーん。
でも、小山だけスクリーンって、これ何の時だったかな?

冬コンの写真はもう1ページ。
出た〜、テゴニャ〜ン!(左上から三番目の写真参照)
春コンで、何度この笑顔に騙さ・・・いや、ヤラれたことか。
あー、春コンを思い出す〜。(キュン)
山下は、チェリッシュの写真だね。
ほんのりピンクのライトがこんなに似合う男は他にいないんじゃないかと。
そして、王冠シゲ王子の写真は・・・、王子ちょっと顔がお疲れです・・・。
頑張って、シゲ!(苦笑)

こんな調子で、思ってたより楽しめた会報でした。


今日は午前中お休みだったので、久しぶりに雑誌の整理をしてました。
とりあえず、押入れにしまい込んである雑誌の中から、
昔のJUNONとポポロを捨てることに。
昔のJUNONには、ジャニが載ってたんですよね〜。
1999年頃のには、ほとんど山下なんて載ってないけど・・・。
山下と嵐のページだけザクザクと切り取り、ファイルに収めて終了。
大雑把な性格のワタシは、ファイリングは全て適当です。
年代順にしておけば見やすいものの、それがどうしても出来ない。
結局、自分でもイラつくくらい、いい加減なファイルになってます・・・。
ま、見れればいいか。

あと、お友達にプレゼントするために、これまた久しぶりに昔のビデオを編集。
雑誌もTVも、チビ山下がカワイイ〜!
今じゃ、「抱いてセニョリータ」だもんね。
じれったいのよ〜、だもんね。

本当に・・・「でっかくなったなー」(@zoppさん)だよ。