クロサギ第5話

日曜の夜。ただでさえちょっぴりブルーだという時に、とんでもなくショックな出来事が・・・。

クロサギ第5話、消 し ち ゃ っ た ・・・(最悪)

ショックだよ・・・しょーげきショックだよ〜。
いくら第5話がつまんなかったとはいえ、そりゃないだろ、自分。
途中でMステ嵐をリピートしてて、見てない部分もあるっていうのに。
後で、山下のとこだけ存分に楽しもうと思ってたのにー。キィ〜。
まあ、悪いのは全て自分なんです・・・。(反省)

という訳で、感想もままなりませんが・・・感想書くほどでもないかな。
ドラマに関しては、いくら山下が出てるからと言っても、
内容が面白くないと見ていて辛い・・・。
特に山下が出てると、余計にドラマへの不満が目に付いてストレス溜っちゃうから。
詐欺師対詐欺師のスカっとする爽快ストーリーのはずが、ストレス与えてどーすんの。
本来の詐欺をメインにした部分をもっと期待してるのに、回が進むにつれ恋愛メインに進んでくようでホント勘弁して欲しい。
しかも、胸の痛みで恋だと気付いちゃった・・・みたいな、小学生レベルな演出なんて見てて恥ずかしいわ!
禁断の恋もいいけど、もうすこしリアルに描いて欲しいものです。
5話だけでもテンション下がったっていうのに、三角関係まで発展とか・・・ホント、どーでもいい。
せっかくこの作品にしかないクロサギというテーマがあるんだから、
色恋沙汰なら、月9でやってもらって下さい。

数字もかなり下がったね・・・。
山下ファンとしてはこれほど悔しいことは無いです。
きっと、山下も・・・。
でも、これを受け止めてもっといい作品にして下さい。
あれだけの俳優陣と原作が揃えば、
面白いドラマにならないハズないんだから。

ただ、第5話も山下を楽しむドラマとしては楽しませてもらいました。
メガネ男子ぴぃたんとか、最初の喫茶店でのロン毛姿がちょっとキモカワなとことか、
やっぱりヅラ被るとカワイイとことか、前髪留めてるとことか、
メガネ男子ぴぃたんとか(2回目)・・・ツボばかりなんだけどなー。
さすがに、あの「バン!」にはうんざりだけど・・・と思ってたら、山崎さんが「バン!」って!(苦笑)
山崎さんがやってくれたらもう否定出来ないでしょ。
でも、山崎さんがやると、「バン!」さえ深みがありますね。(感動)
やっぱり、「桂」での山崎さんとのシーンが一番山下が黒崎っぽく見えて好きです。
なるべく自然な演技をしてる方が、黒崎の雰囲気に近いかな。
変装してる時とか下手にアドリブっぽいことすると、山下にしか見えない時あるから・・・。
文句ばかりだけど、山下主演だからこそ中途半端な作品にしてもらいたくないんです。
もちろん、山下にも作品に負けないような演技をして欲しいから。

次回は翔さん演じる刑事の過去が明らかになりそうで、ちょっと楽しみ。
今からでも三角関係はやめていただきたい。


最後にGOOD NEWS。

6/9の「僕らの音楽」にレミオロメン錦戸亮

亮ちゃん、ステキ!
これは、かなり楽しみです。
ちなみに、レミオロメンというと、未だにシゲの「♪こな〜〜〜!!」を思い出すいっけです。

山下の「HEY×3」の収録も21日だね。
大丈夫かな・・・やまちた。