あらしとやました

昨日から、嵐に山下にと忙しい管理人です。
仙台レポは昨日の日記でアップしましたので、よろしければどうぞ。


■Mステ
久々の5人揃った嵐、そして新曲ときたら、始まる前から緊張してきちゃった。

もちろん、愛しのハリウッド二宮さんの頭の具合が一番の気になるところですが。
帽子でも被って出て来るかと思ったら・・・飾り気一切ナシですよ。
まだ若干坊主だってのに・・・。
翔くんの帽子かバンダナ、どっちか貸してあげて!
白いコサージュにシックなスーツに、坊主って・・・。
でも、その微妙さも5秒も経てば可愛く見えてくるから、あら不思議。
ヲタクの順応性をなめんなよ。(何)

久々の5人でのトークは・・・相葉ちゃんのジョーズ。(笑)
こういう話題が本当に楽しそうな5人が大好きです。
相葉ちゃん、「リアルな感じ」って何が?(笑)
ニノの「俺がやんなきゃしょーがねえだろ、みたいな相葉ちゃん」にも笑った。

さてさて、5人での新曲お披露目です。
わあ、いきなりにのあい
この時のニノミの立ち姿が異様にカワイイ!!!
まるで、一人だけ子供が混じってるよ〜、な状態ですけど。
ひっきりなしに踊ってる曲で、動きも非常に可愛らしいのに、
坊主がどうしても面白い感じに見えちゃうのな。
縦一列のフォーメーションの時も、翔くんから順番にしゃがんでって、最後に坊主だもん。
オチみたいになってるもん。あー、カワイイな〜。(結局)
予想通り、動きとか本当に可愛いくって、大満足です。
ニノの敬礼ポーズとか、サビの足の上げ方とか、
「♪悩んでないない!」の可愛さとか・・・ホント、しんどい。
もう、完全に理性失った顔して見てました。
やっぱり、嵐は5人だね。

来週も嵐♪そして、その次はやました!

■ブランチ
先週と同様に、詐欺師タイプかそれとも正直者タイプかが判るという性格診断に挑戦。
今回は山下と共演者の奥貫さんの2人。奥貫さん、好きです。
あ、山下と奥貫さんの顔の大きさ同じだ・・・。
先週も思ったけど、後ろのポスターがカッコ良過ぎる!
このポスター欲しいよー。部屋に張りたいよー。(ジタバタ)

診断結果は・・・山下は先週に続いて「正直者」。
やっぱり!
そりゃ絶対、山下は正直者だって。
正直っていうか、小細工とか出来ない人だよね。
裏表とか無さそうだし、嘘とか下手でつけなさそうだし、
悪巧みとか本当に出来なさそうな人だと思うんだけど・・・どうでしょう。
ちなみに、私も今回の結果は山下と同じでした。テヘ。
私の場合はちっとも正直者じゃないんだけどな・・・。
でも、結果内容の、
「相手に物足りない人と思われる。」
「凄くいい人なのに、恋愛は上手くいかないかも」
に、ちょっとご立腹な山下。
た、確かに・・・物足りないとか、ちょっと分かる。(苦笑)
いや、私はその山下の面白くないところが、面白かったりするんですよ。
あ、面白くないなんて言ってないか。

そして、奥貫さんの、

「目がきれいだもの」

の一言に山下、

「恥ずかしい〜」

か、か、か、か わ い い !
もう、この照れながら顔を伏せるところが、失神しそうに可愛かっ
た!!!
やっぱり、ぴぃたんは年上女性に弄ばれてる方がいいね。
それに、物足りなくたって何だって、素の山下が一番だね。

来週も目指せ正直者!