きっと大丈夫

いよいよ来週の出演者欄に、「山下智久」の文字。
豪華な出演者の中に、山下の名前が並んでるのを見て、軽く泣きそうになってしまった訳ですが。

もう、Mステの嵐が最強だった。
気がつくと呼吸忘れてるくらい、どうしたらいいか分からないくらいモエの連続で大変でしたよ。
うっかり、P担生命の危機を感じるくらいに。

先週は、ニノの中途半端坊主にさえ十分楽しめたほどでしたが、
今回登場してきたニノは・・・帽子被ってる!!!
ぎゃー!ニノが帽子。ニノが帽子!!
どうしよう、帽子被ってるだけで先週の100倍可愛く見えるし、何よりワタシの大好きな感じになってる〜。
帽子とヘッドマイクの関係で、ちょっとチャップリンみたいになっちゃってるけど・・・。
全然、問題ないよね。
そして、まつもっさんが、黒シャツーーー!!!!!(落ち着け)
先週はピンクのスカーフまつもにそれはそれは無駄にトキメいちゃったりしましたが、
やっぱり黒シャツなまつもっさんには負ける。
ブラック松本にはどうしても弱いワタシには、まつもっさんを目で追うのにも必死。
OPだけで、すでに精神的にギリギリです・・・。

で、また歌の初めは・・・にのあい!
しかもしかも、相葉ちゃんがニノの顔、 触 っ て る !!!(・・・放心)
それはもう見てるこっちがゾクゾクするような手つきなんだけど、
そんな相葉ちゃんの手にニノミったら当たり前のように・・・触られるがまま!
うああああ。(発狂)
ゴメン・・・ここだけ軽く10回はリピった。
先週もそうだったけど、この直立してるニノが頭(帽子)のテッペンからつま先まで、
完璧にワタシのツボ。もうど真ん中!
本当に大好きなんですよ、仔犬系が。それでいて、どこか扱いが難しいそうなところとか。
まずい・・・まだイントロ部分だってのに、これじゃ身体が持たないー。

そして、踊り出すニノミ。カワええ〜。
最初の「♪いつも同じメンバーで〜」ってとこの、前列3人組が可愛いったらないし、
「♪この景色心に焼き付けて〜」のとこなんか、更に可愛さがパワーアップしちゃってて大変。
もう勘弁して。
しかし、この日の嵐はまだまだこんなもんじゃなかった。
「♪回り道もたまには悪くない」の相葉ちゃんが・・・腹 チ ラ !
シャツが出ちゃっててヘソがチラリズムなんだけど、この時の相葉ダンスも最高。
続く、「♪そんなことで悩んでナイナイ!」のニノミに、またもや昇天寸前。
更に続く、まつもっさんのエロカワな視線に、完全昇天・・・。
ホント、すげーな・・・嵐。
こんなに年々可愛くなってくグループは滅多にないよね。

そして何と言っても最後に登場した

大 宮 S K ! ! !

ヤバイ・・・嵐コンもっと申し込んでおけばよかった。
まずは、来月相方と鑑賞会して、ストレス発散しとこうっと。


P担生命の危機を回避出来た「クロサギ」感想は、また。