広島14日1部 〜夢見るキミと未体験ゾーン〜

引き続き、広島レポです。サクサク行きたいところなんですが仕事が遅くてすいません・・・。

名古屋までには全部仕上げたいな。
では、14日1部覚書から。
14日1部は生まれて初めてのスタ最前でしたー(感涙)。ありがとう相方名義!
更に信じられないけど、この日2部もスタ最前って・・・どう考えてもここで一生分のジャニ運を使い切ったとしか思えないよね。特に1部の席はこの10年間のご褒美としか思えないような席でした。ありがとう相方!(2回目)
そんなこんなで瞳孔開きっぱなしで吐きそうなテンションだったので、いつも以上に記憶障害になってますが、続きに覚書です。


☆拍手、ポチポチありがとうございました♪♪

■14日1部 スタンドDブロ
バックステの端っこのちょうど外周が始まる辺りなんですが、その外周との距離がほぼ0センチでしたよ。世の中にこんな席ってあったんですね・・・。

・Happy Birthday
じたんに前髪があるーーーーーー!!!!!(まずそこ)
ちょっと横分けっぽい感じだったけど、昨日のワイルドヘアでは無かったです。あああ、やっぱりまだじたんはワイルドよりカワイイのが似合うよねー。
今日もテンション高いのか、駆け足するポーズみたいなことやってました。
あと、まっすーの「♪記念日」ってとこを会場も一緒に言ってた気がする。なんかそういう一体感ってすごく気持ちよくて好きです。

・weeeek
ひゃああああああ・・・目の前にじたんが来たああああ!!!てごしサマ小っちゃいし、歓声を浴びて意気揚々と歩いてく姿がカワイイのなんのって!まあ、そんなてごしサマはワタクシのてごしウチワをチラ見して通り過ぎてっただけですけど・・・。その目線がとっても上からな感じで、ドS担としてはタマりませんでした。って、実際には外周の方が私の位置より低いし、てごしさん小っちゃいから完全に私が見下ろしてたんだけど(笑)
バックステに6人揃ってのweeeekは、白いスーツの袖からシャツが手の甲まで長く出ちゃってるじたんとか、片足上げながらピョンピョン跳ねてるじたんとか、じたんがクルって回った途端飛び散る汗とか、メンバーと目を合わせて含み笑いするじたんとか、至近距離のてごしサマが怖ろしいほど可愛くってしにそうでした。客に笑顔振り撒いてる姿もいいけど、やっぱりパフォに集中している姿を近くで見ると違うね。

・挨拶
ます:「ますだたかひさがあ・・・・広島にー・・・・キターー!」「楽しんでますか?僕も楽しいです」と、いつも通りな感じで。

こや:「イエイ!イエイ!」みたいに、声出しやってた。

P:「盛り上がってくれるかな?」会場「いいともー!」P「そーう!」・・・出た、「そーう!」wwあと、ここでも「個人的に広島が大好き」とか言ってたよ。ぴぃたん、どんだけww

りょ:挨拶の最後で「迷惑掛けると思います。先謝っておきます」って言って捌けてったけど、その言葉の真意は謎のまま。私にはにしきどさんが読めないので、誰かおせーて。

手:「アリーナ元気ー?スタンド元気ー?大分 元気ー?」・・・一瞬、空気が止まる会場(笑)私も「ヘ?」ってなったけど、その後のてごしさんのフォローがまた

「あー、間違えた〜☆ごめ〜ん☆もう一回やらせて☆」

・・・と、思わず語尾に☆マーク付けちゃうような、若干イラっとくるようなw甘えた感じの言い方で、もしかして言い間違えたことも全部 計 算 じゃないかと疑ってしまったんですけど(笑)寧ろ、素であんなブリっ子な謝り方してるかと思うと、じたんって本当におもしろいなと思います。例え、計算だとしても全力で尊敬するけどね(笑)
仕切り直して、もう一度挨拶をやり直すてごしさん、

「どーもー、てごしでーす!」・・・そこからかよ!(笑)

「アリーナ、元気ー?スタンド、元気ー?ひ・ろ・し・ま、元気ー?」・・・「ひろしま」の言い方がまたあざとい!!!カワイイ!!(負け) 更に、

「僕の言うことを繰り返して! 大好き!(大好き) 愛してる!(愛してる)」・・・どんなプレイなんですかwwそして、とどめの一言

「僕も、あいちてるー!」・・・て ご し サ マ (うなだれ)

そりゃ、メンバーもステージ裏で「うわああああ・・・」ってなるわ!(笑)でも、この先どんなパターンが出てくるか楽しみなので、負けずにずっと続けて欲しいと思います。じたんに「負け」なんて文字は無いと思うけど。

・Why
にしきどさんソロパートになっても、ソファに現れないてごしさん・・・。え!間に合わない?と思った瞬間、ソファに滑り込むようにてごしさん登場。何事も無かったように歌い上げてたとこはさすがだなと思いました。トイレにでも行ってたのかな?(笑)

バンビーナ
やっぱり脱がされそうになるこやま。その後も、こやまに抱き付いてたじたんww

I・ZA・NA・I・ZU・KI
少し離れた右側のリフターにてごしさん、バックステのリフターにまっすー。ちょ、、、超てごますなんですけどーーー!!もうどっちも見たさに目が泳ぎまくってましたけど、汗を飛び散らせながらライトを浴びるてごしさんと、赤いロングジャケットの強そうなますだプロを交互に堪能させてもらいました。

・太陽のナミダ
バックステで踊る6人が近いいいいいいい!カッコいいーーーーー!(瀕死)
相変わらず、りょうてごは時々アイコンタクトしてニヤニヤしたりしてたけど・・・、自分のパフォーマンスに集中してるますだプロが本気でカッコよかったです。じたんのサビのダンスも超好きだけどね。あまりに近過ぎて、ただただ興奮してるうちに気が付けば6人はセンターステに移動してました・・・。

・EASY COME, EASY GO
はい、最初の事件ですよ。自分でも前後の記憶が全く無くなってるんだけど・・・、
ボール投げで移動しながらぴぃたんがこっちに来る→ちょうど目の前にぴぃたん!!!→こっちを向くぴぃたん→思わず手を出す私→ぴぃたん、ガ ッ ツ リ 握 手 !!!!!→ぎゃああああ(死)
・・・っていう今までにないミラクルに、一緒に握手してもらった隣のぺこりんと泣き崩れました。ありがとう、ぴぃたああああん!5年ぶりに握手したぴぃたんの手は、すっかり男らしくガッチリした感じでしたよお。5年前は私が力入れたら折れてしまいそうなほど華奢だったのに・・・。でも、こんなにしっかりと正面から何か(何かってw)してもらったこと無かったし、思った以上に男らしいぴぃたんの手とその力に元P担としてドキドキが止まりませんでした。隣のぺこりんはもちろん号泣してたしね。ぺこりんのためにも、本当にありがとうぴぃたん。
そんな、ぺこりんに「いつでも(P担に)戻ってきてくれていいですよ(ニコ)」って言われた、てごし担です(笑)

・Love Addiction
MCでいつも一緒に着替えに捌けるのに、この回はいつまで経ってもぴぃたんだけ捌けないので、ソロの予感はしたけど、まさかラブアディきちゃうとは!ラブアディ好きなんですよー!!!
途中でバックステで歌うグレーのスーツに身を包んだこやまが、スタイル抜群だし丁度イイ感じにチャラくてカッコよかったです。

真冬のナガレボシ
バックステにはこやまとぴぃたん。またまた、こやまネタですけど、途中でこっち向いてちょんちょんちょんと私ら3人に指をさしてくれたこやま。不覚にも堕ちそうでした・・・てか堕ちたよね(笑)
そんなこともあって、2部の帰りにはすっかり「けーちゃん(はあと)」呼びになってた私ですけど。その話はまた。

・TEPPEN
後ろの通路にはぴぃたんトロッコ。でも、外周を近づいてくるのはてごしさん!!!
相方とぺこりんは後ろのぴぃたんを見てたので・・・、一人でじたんにアピールするしかない!と頑張ったら、イッテQポーズしてもらえましたよー(涙)Qする時に体を斜めにくねらすじたんが可愛過ぎた!

・Change the World
エロパフォーマンスで、どっちが上か下かをステージ上で決めてる、こやてごwww
今回はこやまが上になってました。個人的にはこやまが上になってくれる方が、誘惑するてごしサマが見られてモエます。(どうでもいい)

・BEACH ANGEL
最初の「ののの〜ん」の掛け声で、小島よしおになるまっすーwww本当にどうしちゃったの、ますたん!!!
思いっ切り壊れた後、思いっ切り凹んだ顔して外周を歩いてくるまっすーwwwこやまだったかな?誰かが慰めてたと思うんだけど。
気が付いたら、そんなますだプロが目の前に来ていて、珍しく握手してくれました。黄色いますたん、可愛かったよーーーー!でも、プロとの握手の場合、あまり力を入れてプロが嫌がってはいけないと思い、指の部分だけでソフトに握るだけにしてみました。って、なんでこっちがそんな気を使ってるんだろ(笑)でも、ますだプロの機嫌を損ねてはいけないので、大事です。

・FLY AGAIN
バックステはぴぃたん。やっぱりパフォ込みで見ると、ますます名曲ですね。
でも、遠くのリフターのじたんは、「♪両手を広げて〜」って歌詞だろうと、寝転んだりしゃがんだりしてました・・・。

EN1
・NEWSニッポン
MCで晒されてたてごしさんのMJ風ジャケットを着て出てきたこやまwwwてごしさんは全く気付いて無さそうだったけどw
ロッコから降りたこやまがステージに戻る時に通る通路がうちらの席の真横だったので、「これは、じたんの私服ジャケット間近で見れちゃう?」なんて思ってたら、本当にジャケット(着たこやま)がすぐ目の前を通過・・・。こやまが着てるとあまり違和感無かったんだけど、実際近くで見るとスゴイねこれww一体、誰が着るのこれ。(じたんです・・・)生地はテロテロした薄い感じの皮。そこにVの字に入ったヒョウ柄模様部分は、遠め目で見るよりフカフカした毛並みの上質な感じでした。
バックステに戻ったこやまを見て、自分のジャケットに気付いたてごしさんは「♪なんで俺のジャケット着てんのー!」って替え歌してた。そういうじたんの反応の早さって好き。しかも、その時の顔が子供みたいで可愛かったー!

・weeeek
確かこの辺りで、過去一度も構ってもらったことの無いにしきどさんに握手してもらいました。隣の相方は今まで見たこと無いほど嬉しそうに興奮してたよ。ありがと、にしきどさん。
で、いよいよじたんなんですけど・・・ここでバックステから目の前に外周にやって来たてごしさん。
そして、あれよあれよと言う間に、気が付いたらじたんと 握 手 ・・・(昇天)
なんかもう、じたんの指輪がキラッキラしてて眩しかったことと、チラっと私のウチワを見て0.1秒くらいゆっくり目に握手してくれたことしか覚えてません。とてもじたんと目なんて合わせられないよお><目なんて見たら石になってしまう・・・と思ってます。
さすがに、てごしさんの手は一番華奢だったよ。でも、華奢だけどちゃんと男の子の手っていうか、しっかりした骨格でその感触がずっと忘れられません。あああああああ、本当に幸せー。
もうここで全てやり切った感じだったので、この後のことなーんも覚えて無いっていう・・・。
最後、ニュウスが捌けてく時、weeeekに合わせての「♪ありがとー」は全力で叫ばせてもらいました。(礼)


MCはまた別途。


そう言えば、ぺこりんからメールで「5年前に握手会でぴぃたんと握手した日も12/14だった」と聞いて、ちょっと鳥肌立っちゃったんですよね。5年前の同じ日だったなんて、何だかスゴイ偶然で。
ってことは、次は5年後かな・・・(苦笑)